ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「【赤川雅祀の回答】 ...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

相談ってなーあに?

ミクミキ (プロフ) [2020年3月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくれてありがとうなのよー
メレディスのキャラクターシートのことでちょっと相談があってね?メレディスって包有するエネルギーによって高圧力下や超低温下で活動できるって説明したじゃん?その膨大なエネルギーをどうやって供給、もしくは作るのかな~っていうことに対する説明で、体内に第一種永久機関と第二種永久機関が存在しているっていうことは可能かな~って。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年3月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自力で大量のフォボスエネルギーをノーコストもしくはローコストで製造し貯蔵し続ける生きた発電所って感じ。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年3月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的に何でもありだし問題なくってよー

ミクミキ (プロフ) [2020年3月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとね、何ヵ月に一回か何週間かに一回、単為生殖を起こしてクローンを生んでいるってのオッケーかい?なにもしなくても甲斐甲斐しく育てても数日で亡くなるけど……

ねこうさぎ (プロフ) [2020年3月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫よー

ミクミキ (プロフ) [2020年3月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ミクミキちゃんなんか能力のリクエストとかあるー?

ねこうさぎ (プロフ) [2020年3月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん……模倣能力とか変身能力とか擬態能力とか、脱走した際に再収容する事が難しくなる能力とかどうかな?

ミクミキ (プロフ) [2020年3月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ……

ねこうさぎ (プロフ) [2020年3月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU