ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「【赤川雅祀の回答】 ...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

呼ばれて飛び出たしじみ!!!!です!!!!!!!

しじみごはん (プロフ) [2020年2月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あい!まっちょったよ!

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのねん、fate企画でめっちゃやってみたい内容考えてしまってね…
しじみんさ、ハーメルンの笛吹き男っていう童話知ってる?あれを題材に、セイレムばりにどろんどろんしてるイベントやってみたいなー、と。

あとね、しじみんに紹介したいゲームがあるのよー。オンラインのやつなんだけどね、一緒にやらないかなーって。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほほお、ハールメンの笛吹き男は知ってるよーー!それ使ってドロドロさせるのか…ふむぅ…
オンラインの奴?なんてゲーム??

しじみごはん (プロフ) [2020年2月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハーメルンの町を舞台に、カルデアと優しい悪い魔術使いのお話…みたいな。旅の途中で大量のネズミに苦しむハーメルンの町を見つけた魔術使いは、ネズミによるペストの蔓延を止めようとした。だけど、町の人は感謝するどころか魔術使いを悪魔呼ばわりし、彼と仲良くなった幼い子どもたちを「悪魔と契約した」と非難する。そんな大人の姿を見た魔術使いは「深刻な病気から助けてやったのに、恩知らずな奴らめ!自分の子どもを悪魔と契約したと?何と恥知らずな!」と罵った。幼い子どもたちの兄や姉、少し年上の子どもたちは自分の家族や相棒を罵る親に恐怖し、魔術使いについていくことを決める。6月26日の朝、子どもたちは魔術使いの笛の音を聞き、広場に駆け付けた。魔術使いと共に町を出て、コッペンの近くの処刑の場所でいなくなった…みたいな?魔術使いの来る前、あるいはすべてが終わったあとにカルデアが来る…みたいな。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

導入上手過ぎか…???????
ぐぬぬ、私も導入が上手になりたい……
いやまあ導入上手過ぎ羨ましいは置いといて、良いと思う、とても良い!!カルデアが来るのは全てが終わった後の方が私的には好みかなぁ…なんというか、全てが終わった後の方がやる事が多いからストーリーが濃くなりそう…。
でも魔術使いが来る前だったら、それはそれで楽しそうだなぁ、と思うでござる。微小特異点を修正しに来たけど、魔術使いが来たせいで特異点になった…みたいな?

しじみごはん (プロフ) [2020年2月23日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとなのよぉ~
もしくは、最初はハーメルンの笛吹き男視点から始めて、カルデアと遭遇したところからカルデア視点で遡る、みたいな。終わったあとにやるのが面白そう……前でもいいね!

あ、そうそう。紹介したいゲームがあるって言ったじゃん?紹介制ではないんだけど、一定のレベルになると弟子入りのシステムがあってね、モンスターが可愛いし、武器もかわいいからおすすめ!あと結婚出来るのですよ。私の弟子にならぬかい?あと結婚して物凄く強い武器手にいれようず。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月23日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最初はハーメルンの笛吹き男単騎でネズミ型の魔物を退治していくとかいいかも。ネズミ型の魔物を倒すとポイントが手に入って、一定貯まるとハーメルンの街から少しずつネズミが消えていく…みたいな。アマゾネスドットコムのリラックススペース解放させてくイメージ。全部解放すると笛吹き男が手にはいる。いわゆる配布鯖。解放するのはそこまで大変じゃないけど、そっからが攻略大変だったりね。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほほう、にゃるほどなぁ…
個人的にはカルデアのしてるで遡るのは最後の方のが好きかなぁ、伏線回収が異様なまでに好きなんじゃよ、私は…
いいね、ネズミ退治でポイント貯まるのは良いと思う。かなりよき。
高難易度クエストがとんでもない難易度してそう……
ほほう、武器もモンスターもきゃわよいとな…何てゲーム??

しじみごはん (プロフ) [2020年2月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふへへへ…よいでしょよいでしょ~
多分めちゃめちゃムズそうだよ…攻撃力はほとんど無いけど、異常なほどの体力ゲージと回復スキル(永続・イベント特攻キャラ以外の攻撃以外高速復活)とかね。どうやって倒すねん、ていう。
ケモニスタオンラインっていうやつなんだけどね、アプリ制じゃなくてサイト型でね、契約も必要ないのよー。課金しなくてもまったりやるならログインとちょこちょこ戦うだけでレベルアップめちゃめちゃできるのよー

ねこうさぎ (プロフ) [2020年2月25日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいねぇ、ネズミの生命力の図太さを出しちゃえ!!その上特異点のネズミだもんな!!むふふ、周回が高難易度…!!
ケモニスタオンライン…なるほど、とりあえず入れてみるでごじゃる!!!!

しじみごはん (プロフ) [2020年2月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU