ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「【赤川雅祀の回答】 ...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。不躾に訪問してしまい申し訳御座いません。
ねこうさぎさん、CO提出期限が本日で締め切りとなっております。本日中の提出は可能でしょうか?
もしかしたら提出が出来ない可能性が御座いましたら、ご連絡下さい。
お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
わざわざすみません…

そうですね…出来る限り今日中に出せるように作業をしていますが、色々と立て込んでいまして…明日提出になるかもしれません。その際は連絡させていただきます。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年12月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
ねこうさぎさんは事前登録して企画開始まで待っていてくれた参加者ですので、少しの期限超過ぐらいでしたら許可するつもりでいます。
今日中でしたら特に問題は御座いませんが、明日以降になりそうでしたら再度ご連絡下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません…
明日のお昼過ぎごろに提出することになりそうです…

ねこうさぎ (プロフ) [2019年12月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月18日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。
キャラクター設定が完成しました。
テンプレートのURLを張っておきますので、確認をお願いします。パスワードをかけてあります。
URL
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0182/
pass
【987】

ねこうさぎ (プロフ) [2019年12月18日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました。
特に不備等は御座いませんでしたので、追加したいと思います。テンプレ作成お疲れ様でした。
パスワードは今後どうしますか? 一応参考までに、同じく同性愛者設定のキャラを作成した方がいるのですが、そちらはは掛けてはいないです。もし心配であれば掛けたままでも構いません、そこはねこうさぎさんの判断にお任せ致します。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月18日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認ありがとうございました。
そうですね……主催者様側から見て、問題が無さそうでしたら外そうかな、と思っているのですが…ワンクッションとフラグはしっかりと用意しましたので、自分ではどちらでも大丈夫ではないかなと考えています。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年12月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
主催側としてはフラグもちゃんと立てられ、ワンクッションの注意書きもしっかり書かれているので全く問題無いと思います。お気遣い感謝致します。
では、これで企画書に追記致します。
それともう一つ、チーム「Fraus(フラウス)」についても、今日から募集を掛けても宜しいですか?
一応、設定の作成や提供をして下さったねこうさぎさんの許可も取っておくべきかと思いまして。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
はい、大丈夫ですよ。
世界観に合うように主催者様側でちょちょいっと改造してくださっても構いません。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年12月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います。
了解しました、追記致します。
この度は本当に有難う御座いました。これからも本企画をお楽しみ下さいませ。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月18日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU