ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「【赤川雅祀の回答】 ...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
【募集企画】We who live in the future life!!の主催、松宮カナメです。
大変申し訳ないのですが、参加希望の際に前世の報告が必要だと記入することを忘れてしまっていたたため、現在参加者様のキャラの前世が把握しきれていない状況です。もしよければ企画の方にて御一報いただければと思っております。失礼いたしました。

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
外国語教師の前世はクー・ホリン
生徒会副会長の前世は大アイアース
で宜しくお願い致します。
どちらも神話に登場する英雄なのですが、大丈夫でしょうか?また、もう一人、陸上部部長、六年生男子、前世はテウクロスで参加を希望したいのですが、よろしいでしょうか?上記の二人のキャラシートと一作品にまとめて提出の予定ですので、遅くなってしまいますが…

ねこうさぎ (プロフ) [2019年5月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

前世の件、承知致しました。
新しいキャラの追加、ありがたいです!テンプレ作成お願いします、突然失礼いたしました。

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU