ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「【赤川雅祀の回答】 ...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

失礼致します。うちのディアナと関係を結んでくださるとのことでボードに参りました! どんな関係が組みたいなどの希望はありますでしょうか?

氷渡ミオ (プロフ) [2019年1月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、ディアナさんの設定に『全般的に優れており得意であるが、攻撃的な魔法は使いたがらない。
理由は、そういった魔法を使うと手足が黒く染まって壊死していくから。自分や他人の回復魔法で癒せるのと攻撃的ではない魔法であればそういう事は起こらないため、大きなデメリットではないが、苦痛はあるし後遺症も少し残る。デメリットの積み重ねによって、彼女の歩行能力はかなり弱っており、長時間立っていられず、歩けない。』とあるので、一見粗野なようでいて実際は世話焼きでお人好しなメレディスがディアナさんの足のことで色々世話を焼いていたらいいな、と思います。メレディスの得意な魔法はルーン文字などを用いた古い魔法なので、ディアナさんに治癒のルーンや魔除けを刻んだアクセサリーなどを渡していたらいいな、と…

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あーー!!すみません!!遅くなって申し訳ありません!!通知が届いていませんでした!!
ありがとうございます……メレディスさんがお世話してくれるなんて本当にありがたく思います。なるほど、自分の事を思っての行動に、ディアナは少し照れくさく感じてそうです。「フン、僕にこんなもの渡して何のつもりだい。言っておくがね、別に僕に弱点なんてありはしないんだからな。……まあ、礼は言っておくよ」なんて言ってもいそうです……。メレディスさんはディアナより年上ですが、ディアナは基本的に警護を使わないキャラでありますので、とても失礼なことにタメ口な上にいつもの毒舌な調子を崩さなさそうなのが申し訳ないです……! 今更ではありますが!

氷渡ミオ (プロフ) [2019年1月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、気にしないでください!返信をお待ちしてました。
メレディスは他のノブレスと違って偉ぶらないから居心地がいいな、とか思ってくれたら嬉しいです…!薬草風呂に入れたり、軟膏を作って塗ったりしてディアナさんの足が少しでも良くなるようにまじないをかけている、というのはどうでしょうか……?ディアナさんも、メレディスの薬草風呂に入った後は調子が良かったりしたら良いなと、思います…!メレディスは薬草など植物を使ったまじないも得意なので…

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU