ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「【赤川雅祀の回答】 ...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します、マシュマロ少佐です。
悪魔達の沈黙。の派生作品の提出期限が大幅に過ぎていますが、進捗は如何でしょうか? お忙しい時期だとは思いますが、未提出の場合は誠に残念ながら参加取り消しとなってしまいますのでご了承ください。
尚、提出期限が大幅に過ぎているため三日以内に返信がない場合は強制的に参加取り消しとさせていただきます。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年9月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あああすみません…すみません…
ただ今作成中です…今週末には提出します…

ねこうさぎ (プロフ) [2018年9月3日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
お忙しいとは思いますが、企画の風紀のためどうかご協力ください。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年9月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

派生作品の進捗はいかがでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?提出したはずなのですが…
完成はしています。現在第二話を作成中です。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年9月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありませんが、いつ、どこに提出していただけましたか?
ねこうさぎさんが今朝企画の方に提出してくださった方はただいま確認させていただきました。
特に問題はなかったので後程プレイリストに追加させていただきます。
お洒落な雰囲気でとても気に入りました。お忙しいとは思いますが、更新頑張ってくださいね。
では、引き続き当企画をお楽しみください。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年9月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やまだ。さんの方に返信をして、数日お待ちしたのですが、反応がございませんでしたので…古い方のコメントを消去し、改めてコメントをさせていただきました。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年9月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!謎がすべて解けました。
では、引き続き当企画をお楽しみください。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年9月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU