ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「【赤川雅祀の回答】 ...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは。この度は「覚醒人類と独裁国家」に参加希望ありがとうございます。主催のたまです。
提出していただいたキャラシで少し気になる所があったのでボードに参りました。
まず鬼で参加希望いただいたお二方についてなのですが、カフェで働いてるのは人種を隠してとか、〝裏〟でやってるカフェってことなのか等、
なんでもいいので鬼である彼らが表立って働けている理由を明記しておいて欲しいです;
鬼の方々の生活については3つ目の世界観追記の方に書いてあるので参考までに……。
よろしくお願いします。突然の長文失礼しました。

たま (プロフ) [2017年12月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ああすみません、うっかりしていました!!
分かりました!理由をつけたしますね。
お手数をおかけしました・・・

ねこうさぎ (プロフ) [2017年12月5日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

追記ありがとうございます!
小説内でも、最初の方にさらっと説明入れてえれてもらえると助かりますm(_ _)m
お手数おかけしました。よろしくお願いします。

たま (プロフ) [2017年12月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません、最後に1つ書き忘れていたことなのですが、
「ネットスラングを使う」とのことですが、wや(殴 等、あんまり小説内で浮いてしまうような表現は原則禁止となっているのでお願いしますm(_ _)m

たま (プロフ) [2017年12月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
小説版のパスワードを教えていただきたいのですが・・・

ねこうさぎ (プロフ) [2017年12月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

小説版の方は注意事項を確認していただくために公開しただけなので、参加者の皆様で小説を書き始めるのはまだ先なんです……。すみません。なのでまだパスワードは伝えられません。
書き始める時にこちらからメッセージで
お伝えしますm(_ _)m 色々遅くて申し訳ないです。

たま (プロフ) [2017年12月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、そうなんですか!
了解しました。気長にゆっくり待つので大丈夫ですよ(笑)

ねこうさぎ (プロフ) [2017年12月6日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。小説更新お疲れ様です。ボード使いまわしですみません。
更新方法についてこちら側に色々不手際があったので、色々混乱されているとは思われますが、現段階ではまだ更新方法は以前のままでお願いしています。
予約無しで追加されてしまった話の削除は今回に限りもうしなくてもいいですが、そのあたりの把握お願いします。

たま (プロフ) [2017年12月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU