ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「【赤川雅祀の回答】 ...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

刀剣乱舞の企画のことで質問があるのでここでさせていただきます。
・花魁見習いは花魁に髪紐や簪をもらい受けることはできますか。
・「習っていた花魁がいなくなったので今の指導者になった」という設定は可能ですか。
・別の店に身内がいた、という設定は可能ですか。
・男審神者を恨んでいる、もしくは報復・復讐したいと願っているという設定は可能ですか。
あとこれは念のためなのですが、店には男審神者も来ている、という認識で構いませんか?

睡眠不足 (プロフ) [2016年10月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・花魁見習いは花魁に髪紐や簪をもらい受けることはできますか。
→見習い卒業時に「私を忘れるなよ」という意味で渡されます。
・「習っていた花魁がいなくなったので今の指導者になった」という設定は可能ですか。
→いなくなったというより、誘拐されたからです。構いませんが、指導者が決まり次第にしてください。
・別の店に身内がいた、という設定は可能ですか。
→ダメです。
・男審神者を恨んでいる、もしくは報復・復讐したいと願っているという設定は可能ですか。
→ダメです。「兄さま姉さまを泣かすやつ」という程度でお願いします。
店には男審神者も来ています。

ねこうさぎ (プロフ) [2016年10月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます

睡眠不足 (プロフ) [2016年10月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU