ねこもち−猫餅-のボード

ねこもち−猫餅-のプロフィール | 発言 (ねこもち−猫餅-の最後の書き込み: 「catmochi で...」 @ねこもち−猫餅-のボード [2023年3月14日 22時] )
ねこもち−猫餅-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。突然すみません。。。
「あんたらのお母さんと姉貴になった覚えはありません。【utit】」のパスワードを教えて貰いたいです…!Twitterを探したのですがなくて。。。(´;ω;`)
ちがう作者さんでしたらすみません。。。

NA1067 (プロフ) [2022年12月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

catmochi
です。
遅くなっすみません

ねこもち−猫餅- (プロフ) [2023年3月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

NA1067 (プロフ) [2023年3月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「高専に転校してきたのは伏黒恵の天敵だった。」の作者です!
この度はお気に入り登録ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年4月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!こちらこそわざわざありがとうございます😊これからも更新頑張ってくださいっ!

ねこもち−猫餅- (プロフ) [2022年4月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いと相談があるんだけど…
お願いは、私だけ「さん」ずけ嫌だからなんて呼んで欲しいか考えてて!

菜々 (プロフ) [2021年2月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

相談は、私小説じゃないけど成長日記みたいに絵を投稿したいなって思ってるんだけど…
それっていいのかな?やってる人はいたけど分かんなくて(ー ー;)
分からなかったらいいよ〜

菜々 (プロフ) [2021年2月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとう!m(_ _)m
呼び捨て…
がっ頑張ってみる( ̄^ ̄)ゞ

菜々 (プロフ) [2021年2月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれならちゃん付けでいいよ。

ねこもち−猫餅- (プロフ) [2021年2月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫ちゃん…猫餅ちゃんおk!
改めて、よろしく( *`ω´)

菜々 (プロフ) [2021年2月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろ〜(*´∀`)

ねこもち−猫餅- (プロフ) [2021年2月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフ見させてもらったけど…みかん好きなの同じ!あと、名前が猫餅なのは性格が似てるのと好きだからなんだね〜。私が菜々なのは、本名(名前)が菜の花に関する名前だからなんだ。

菜々 (プロフ) [2021年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ〜!まあ、名前については、あだ名が猫で、目の前に餅があったんだよ。みかんは最強。

ねこもち−猫餅- (プロフ) [2021年2月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!餅が、グッドタイミングだったんだね。

菜々 (プロフ) [2021年2月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達追加のやつなんだけど、バグってなっちゃたんだよね☆
嫌だったら、削除してね!

菜々 (プロフ) [2021年2月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お腹空いた。

ねこもち−猫餅- (プロフ) [2021年1月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU