佐藤 針のボード

佐藤 針のプロフィール | 発言 (佐藤 針の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月23日 18時] )

メッセージ一覧

失礼致します。【楽園への到達法】エル、四月朔日、クレアで参加しております、宵月です。
お声かけいただきありがとうございます!
そして反応が遅れてしまいすみません。
関係が組みたい、とのことでしたのでお邪魔させていただきました!

四月朔日と、ということでしたが、何かご希望な関係はございますか?

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

反応遅くなってしまいすみません! 四月朔日さんと柊は同じエンジニアですので、ぜひ関係を結びたいと考えておりました。
こちらからお声がけしておいて、あまり良い関係でないのが申し訳ないのですが、一言で表すと「犬猿の仲」になるのかなと。
私が考えていたのは、もともと柊の笑顔を四月朔日さんが「胡散臭い」と感じており、その後柊が「四月朔日さんってヤンデレなんですか?」みたいなことを無神経に言ってしまって、大嫌いな相手になってしまった。
柊側も、四月朔日さんの気分屋なところに、表面には出さないけどイラついている。
お互いの性格から見て、バチバチに喧嘩することはないのでしょうが、やはり馬があわない仲なのかなと。
こちらからの呼び方は「四月朔日さん」で考えております。
繰り返しますが、良好な関係ではないので、断っていただいても大丈夫です。他に解釈違いなどございましたら、ご指摘ください。

佐藤 針 (プロフ) [2020年10月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く好きです……!!!
四月朔日からの呼び方は「柊さん」ですかね。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! 呼び方、了解です。他に決めたいことなどございますか? なければキャラシに追加しようと思います。

佐藤 針 (プロフ) [2020年10月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

此方からは特にはございません。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。では、これでキャラシに追記しておきますね。ありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2020年10月2日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月2日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU