佐藤 針のボード

佐藤 針のプロフィール | 発言 (佐藤 針の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月23日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。
関係の方について、詳しく話をしましょう!

笑子 (プロフ) [2020年9月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
関係ですが、キャロルの関係欄を見てくださるとわかるのですが、彼はカシスさんの同階であるアヅサさんに、結構キツく当たっているんです。なので、そこをカシスさんに敵視?されており、ズバズバ言われていた。
でもある時、カシスさんの裏を知ってしまい(独り言の愚痴を聞いてしまったとか、喫煙しているところを目撃してしまった などになるかと思います) そこからますます敵視、周りにはわからないけど、牽制されている。キャロルからは、この人の裏とかどうでもいいし、なんでこんな面倒な切り分けしているのかわからないと思っております。一言でいうと、犬猿の仲のようになるのかなと。
呼び方は「貴方」「オールドさん」です。いかがでしょうか? 何か解釈違いなどございましたら、ご指摘お願いします。

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

犬猿の仲、了解です。
針さんの言う通り、猫をかぶっている以上カシスはアヅサちゃんを庇いますし、それを除いても、「思った事を全部口に出すからだっての、大人しく猫被っとけばいいものを…」とか思ってそうです。
裏がバレているとは気付いていないので、水面下での睨み合いになるでしょうね。でも、キャロルさんが少し裏について匂わせたりしてくれれば、勘付いたりもしそう…。
呼び方もそれでOKです。此方は「君」「ベーカーさん」、時々「ベーカー」でよろしいでしょうか?

笑子 (プロフ) [2020年9月21日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います! 「そのご様子だと、また『増えて』そうですね?」とか言ってそうです。呼び方も、それでOKです。では、これでCSに追加してもよろしいでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!カシスの方もCSに追加させて貰います。
素敵な関係ありがとうございましたm(_ _)m

笑子 (プロフ) [2020年9月21日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月21日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU