佐藤 針のボード

佐藤 針のプロフィール | 発言 (佐藤 針の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月23日 18時] )

メッセージ一覧

おはようございます、「最期に我は霧と消ゆ」主催の梟煌です。
本日は関係のお声掛けありがとうございました。
早速ではありますが、ブルーとレッド、どちらとの関係をご希望でしょうか? また、どんな関係に致しましょうか?

梟煌 (プロフ) [2020年8月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。お二方どちらともの関係を考えておりました。
ブルーさん
呼び方「青さん」
・討伐隊に入ったときからの仲間で、旧知の仲
・考え方や雰囲気が似ており、歳が近いのもあって仲がよい
・Qのふざけた感じにのってくれたり、ツッコミをいれたりしてくれている。また、Qに反感を持っている隊員との仲をもってくれることも。
・サバゲー仲間でもある。Qのアサルトライフルの才能を見いだしたのはブルーさん
レッドさん
呼び方「赤さん」
・同じく、昔からの仲
・へらへらしているQに、ピシャリと水をかける感じ。といってもそこまで効いてなくて、「赤さーん、もっと笑ってよ~。怖いな~」といじることも。新入りはそれを見て冷や冷やしているが、互いに互いのことをしっているので、喧嘩にはならない
・逆に、レッドさんが戦闘中に暴走しそうになったら抑える
・レッドさんが仲間思いであることを理解しており、優しい人物だと認知している。そして、怖がっている新入りさんにもそう言っている。余計なことを言うなと釘を刺されるが。
このような関係で考えておりました。いかがでしょうか? 加筆点や修正点などございましたらご指摘よろしくお願いします

佐藤 針 (プロフ) [2020年8月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れまして申し訳ありません。では以下、それぞれからQさんへの印象をば。
*
ブルー→Q
「隊長」「Q隊長」「Q」
明るく気さくな性格の彼をとても好ましく思っている。レッドとは異なって冗談を言い合ったり、彼のボケに対してツッコんだりするのが新鮮だったため、これからもよく付き合っていきたい。
が、ルンペンに対して同情したり手を合わせたりする彼の行動については少々同意しかねていて、そこだけは考えが合わないな、と思っている(それで彼らの間に問題が起こったりするわけではない)。ごく稀に意見が衝突して対立することも。そうやって遠慮なく言い合えるところも含めて、ブルーは彼のことが好ましい。
*
レッド→Q
「隊長」「Q隊長」
正直に言うと、へらへらしていておちゃらけている彼に初めて会った時は「ああ、嫌いなタイプだな」と思った。現在もそこまで得意なわけではないが悪い奴ではないことが分かっているため、それなりに付き合っているようだ。そのうち飲みに、または食事に行ってもいいかなと思っている。
また自分が突っ走りそうになった時に諫めてくれる彼の存在をありがたく思っている。しかし何やかんやとこちらの本心を読み取って相手に伝えるのは止めてほしい。恥ずかしいので。
*
*
と、こんな感じとなっております……! Qさんのアサルトライフルの才能をブルーが見出したこと、とても光栄です……! こちらから加筆修正点は特にありません。レッドにはたくさん構ってやってください……!
佐藤様からも加筆修正点がございましたら、何なりとお申し付けください。

梟煌 (プロフ) [2020年8月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまい、本当に申し訳ありません…! こちらからは特に加筆修正点はございません。とても良いと思います! キャラシに追加してもよろしいでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年8月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!
はい、大丈夫です! では後ほど、私の方も追加させて頂きます、ありがとうございました!

梟煌 (プロフ) [2020年8月13日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU