通行人Sの叫びのボード

通行人Sの叫びのプロフィール | 発言 (通行人Sの叫びの最後の書き込み: 「うむ(_ _)」 @通行人Sの叫びのボード [2020年6月24日 21時] )
通行人Sの叫びのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ。
彼の人達は私の居場所のパスワードを教えて下さい。
よろしくお願いします_(._.)_

☆アスカ☆ (プロフ) [2022年6月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!
返信遅れてしまい申し訳ございません<(_ _)>

ふわの (プロフ) [2020年7月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウーユリーフの処方箋のいう素晴らしいゲームがあります。←(処方ミスで洗脳された。オタク)
イケメンしかいないよ。
長々とすいません、……。
私の勝手な妄想で(大事)、勝手な妄想で、
夢主は精神がおかしくなって(多分お兄さんが過保護→依存でトラウマになり)ゲーム好きな夢主は現実かゲームかの区別ができなくなって、それを助けるために愛されで可愛い(?)夢主がツイステの世界にトリップする、そして、精神を治療してあげる。みたいに………。その中で夢主が誰と向き合わないといけないのか、を学ぶ。途中、これは現実じゃないと知る。もしくははじめから知っていたけど戻りたくないみたいになって。(ただのウーユリーフみたいにしただけ。
お星さま連打するの楽しいね。
諦めた。
忘れてください。
あ、ウーユリーフの処方箋は検索してみればいいですよ。やるかはご自由に。
(ツイステとウーユリーフいれたら容量死ぬ)
おじいちゃん(島爺さん)知ってますか?
ウーユリーフの処方箋の主題歌歌ってます。かっこいい。
ヒロインが個性的です。(大事)

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それでいいです((
島爺さん………。
頭が壊れた。((((
なんでしたっけ?
理解しなくてもいいですよ。
ツイステのオーバーブロットの姿かっこいいですよね。好きです。デザインがまじで。かっこいい。(ループ

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっこいいですよね!オバブロ!

通行人Sの叫び (プロフ) [2020年6月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にリドルの服が好き。
衣装が楽しみで早くオーバーブロットしてほしい。←ひどい
倒すのがメッチャ苦労するけど…………。

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うむ(_ _)

通行人Sの叫び (プロフ) [2020年6月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せや。
依存はあたってた……?
知ったかぶりになりそうで怖。
クロウリー不審者過ぎてオーバーブロット。(???

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スランプ!助けてぇぇぇ!

通行人Sの叫び (プロフ) [2019年6月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU