一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )
一花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

また、炎にぃ~「いち」。
評価、90……ありがとうございます。
真面目に書いている作品で、ここまでぽちっとしていただけたのは初めてです(感謝)
(エイプリルフールのはお遊びネタなので除外しています。あと、8月のは真面目ですが、ちょっと他作品と色合いが違いますので(汗))
*
と、()でいいながら、エイプリルフールの『召喚』ネタは、いつの間にか、300評価……いつの間に……ありがとうございます。
*
また、オリジナルの人喰い~後編も。前作に引き続き、読んでくださる方、感謝いたします。
ランキングも有難うございます。
*
目を通してくださる方々がいらっしゃることに、心から感謝申し上げます。
亀更新ですが、今後も少しずつ更新しますので、よろしければまだまだお付き合いくださるとうれしいです。

一花 (プロフ) [2014年9月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お日様~、更新しました。ページと時間の都合で、今回はレラージュ登場まで。
王の選定は次回更新へ持ち越します。
ただ、レラージュまでたどり着いたので、ひとまず、「レラージュ内部図鑑」は先に完成、ということで。次は、完結に向け、ですね。
*
さて、次の更新は、また次の週末かな、と。
たぶん。……おそらく。
*
炎にぃ、お日様~、シャーマン、人喰い……全体を見回して。
間違いなく、炎にぃが一番中途半端な場所で区切ってるので、次回は炎兄を更新しようかな、と思いつつ。
(一話区切りにしていない話の作り方故ですが(汗))
まずは、来週も更新できることを願います。

一花 (プロフ) [2014年9月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久方ぶりに炎兄~、更新です。
長くなるから、と、兄弟会話エピソードを省いたのに。。
忠雲くんが、なぜか頁を喰いました←
原作手元無しで、おぼろげな記憶から、口調を抜粋。
……。おかしかったら教えてください。
原作ある環境に戻ってから直します。
*
次々回から北東郡予定。
次回は、もう少し紅炎と紅明の会話が続きます。
……。一ページ。いや、なんなら半ページで終わらせたいところです。
*
紅覇様にフォーカスをあてる「よん」。
……「よん」が終わったら、もうバルバッドに入りたいのよ。
切りよく。
*
と、思いつつ。
明日は更新できればレラージュです。
できなかったらごめんなさい(滝汗)

一花 (プロフ) [2014年9月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、お日様~含めて、紅覇の三従者は本当に天使だと思います(一花の脳内で)

一花 (プロフ) [2014年9月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れ、レラージュ……公開しました!!
よ、よかった。。今日中に間に合った。。
もう、マギファンなら同じみな感じの場所まで参りました。
レラージュ編も佳境です。
頁には余裕がありそうなので、余裕数に応じて、何かやりたいです(そう言って調子に乗ってると、つい、頁を使いすぎるいつものパターンにならないようにせねば……(滝汗))

一花 (プロフ) [2014年8月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来週は更新できたら、炎兄を更新したいです。
それか、一気に王の選定まで。。

一花 (プロフ) [2014年8月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閲覧しました!!!!!
とうとう原作のあのシーンまで……!
レラージュに会った夢主がどんな行動を起こすのか楽しみです!
頁数はお気をつけ下さいませ。
余裕を持って書いても省略しなければならない、なんてことが普通にありますので(実体験)
来週にまた読めるとは(感動)
無理のないように更新してくださいね!

翠音ユリ (プロフ) [2014年9月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
レラージュは……王の選定場面では基本原作に忠実に、主人公は黙っている予定だったり。
そうでなかったり……(どっちだ)
楽しみにしてくださり、嬉しいです!

ユリさんも無理のない範囲で更新してくださいね。

あと、忠雲さん好きなユリさん。
……炎兄で、忠雲を出した(出さざるを得なかった)のですが、口調がおかしかったりしたら、「これは忠雲じゃない!」と、突っ込みをお願いします(切実)

一花 (プロフ) [2014年9月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人喰い神の最後の花嫁―後編―【名前変換オリジナル】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hitokuikami2/
*
後編公開いたしました。
よろしければお付き合いください。
さて。
マギ夢更新……予定でしたが。
諸事情ありまして。
やはり、オリジナルのほうが書きやすい!! という。
(それだけではないです。今後、さらに時間が取れなくなる可能性が数か月続くため、先にあらすじなどを上げて、あとは亀更新できれば……と。更新するための枠組みだけ、早く作った形です)
*
……。
手元に原作ない状態は、やはりつらいですね。
(出来事や、キャラクターの性格・口調の整合性を持たせるための確認ができない……)
原作自体は、来月途中にも手元にある環境に戻れるはずなので、マギ夢更新はそれからのほうが捗るかもしれません。
*
や、でも次はマギ夢を……!!

一花 (プロフ) [2014年8月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

エイプリルフールネタ。
今も遊んでくだかり、お気に入りや評価してくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
……時間できたら、またお遊びやりたいなぁ。
マギ短編の煌帝国の女官ちゃん使って。
誰の部屋つきになるとか。
……なら、楽禁もいれたい。あきらかに、私得にしかならないけど。

一花 (プロフ) [2014年8月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(何度も何度も挑戦してます……。暇になったらやっちゃってます……)
煌帝国の女官ちゃん!
短編集にあった新米女官の夢主の話を思い出します。
そちらの話にときめいていた私は、勝手に妄想して期待しておきます!(敬礼)
楽禁様もいいですが、紅明さんの部下の忠雲さんとか希望してます……ます……(小声)

翠音ユリ (プロフ) [2014年8月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさに、その新米女官です(笑)
ユリさんは忠雲さんがお好き……( ..)φメモメモ
*
作る時(が、あるかが問題ですが)がありましたら、きっと入れますね!

一花 (プロフ) [2014年8月31日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人喰い神の最後の花嫁(前編)【名前変換オリジナル】を、「前編」「後編」で分けるため、依然血迷って作った動画をそのままCMとしてねじ込んでいます。
きっと、転生でも使いまわします。
動画は重くて見れない方、すみません。
メインは小説ですから!!
動画はあくまで添えものなので、見れなくても支障有りませんので(汗)
お許しください。

一花 (プロフ) [2014年8月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一枚写真で無理やり動画にした、やっつけクオリティですので。
ほんまに。
ええ……(滝汗)

一花 (プロフ) [2014年8月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『人喰い神の最後の花嫁(前編)【名前変換オリジナル】』結局最後まで公開しました。
頁調整の結果、もうここで切るのが転章しやすい! と判断しました。
*
現在、落ち着いた休みが週一なのですが、その間にいろいろやることが……。
で、更新頻度ガタ落ちが続きますが、ひとまず切りのいいところまで。
次回は新しいページ(後編)で転生からスタートです。
主人公ちゃん、成長します。
ええ(汗)
*
さて、一つ霧が良くなったところで、次回以降、レラージュを更新していくと思います(切りよくするために、二部を、今年中には全部公開を……)
たぶん、たまに炎兄が挟まって。
シャーマンもはさんで。
レラージュ落ち着くあたりで、人喰い~ 後編スタートします。

一花 (プロフ) [2014年8月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人喰い~、更新しました。
次章、ページ移転前に収めたいエピソードを規定ページに収めるため、調節中です(汗)
次の週末まで(来週末含む)に、恐らく次章公開します。
その次はレラージュかな、と。
思いつつ。
亀更新ですが、読んでくださる方にたくさんの感謝を!
ど、どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。

一花 (プロフ) [2014年8月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

炎兄~、1ページですが更新しました。
北東郡にページを割きたいので、明兄との会話がそうカットです(滝汗)

時間の都合もありますが(汗)
次回は、炎兄か、レラージュか、人喰いどれか……また、来週になるかもしれません。
時間が(汗)

お気に入りやコメント、感謝しております!
しばらく、こんな状態ですがどうか、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返信は今晩が明日には行わせていただく予定です。
できれば、その時に、何か子運もしたいです。

一花 (プロフ) [2014年8月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

子運→更新です。
本当に、多くの評価や、コメント感謝しております。
ありがとうございます!

一花 (プロフ) [2014年8月23日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU