一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。
2月最終週どころか、3月も中旬になりましたが、『炎兄~』ものすごく久しぶりに更新しました。
ゆっくり更新になるため、お時間の有る際に覗いてくださると幸いです。
今後、視点が、紅覇様と、主人公との間でしばらく入れ替わりが続きます。

……ページ数が余れば、幼き日の紅覇様と主人公のエピソードを番外編で書きます。
で、「ご」を切りよく終わらせて、バルバッドに行く予定で進めてます。
(今月は、あとはシャーマンを一回でも更新できればいいなぁ、と思ってます)
(シャーマンは切りよい所……バルバッド編終わり部分まで行ったら、いったん区切る、かもです)

一花 (プロフ) [2015年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU