一花のボード

一花のプロフィール | 発言 (一花の最後の書き込み: 「占ツクにひょっこり戻...」 @一花のボード [2023年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

炎兄~、更新しました。
ちょっとずつ。。
大事な部分で視点どう変えようかな、いっそいろんな視点(といっても紅覇様or夢主の二択ですが)で……とかちょっと考え中。
まぁ、あれです。
「ご」まで伸ばしたので、ひたすらこう、ぐでぐでと、兄弟喧嘩? 話し合い? していきます。
宜しければ時たま覗いてお付き合いくださるとうれしいです。

一花 (プロフ) [2015年2月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『ご』のあとのバルバッド編のプロットは最初からすでに待機してるのですが、ちょっと、時節的に出していいか考えてます。……全部が駄目じゃないんですけど、一部だけ変更したほうがいいのかな、と。でも、そこも夢主の性格現れる部分だしなぁ、とか(そして何より、そこがフラグの一つになるんだよ……!! 変えたら夢ルート入りにくいんだよ!!orz)
……まぁ、そこまでいけるのはまだ先なのでしばらく悶々としときます←

一花 (プロフ) [2015年2月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU