ナズのボード

ナズのプロフィール | 発言 (ナズの最後の書き込み: 「なんで怒られたのかわ...」 @ナズのボード [2016年4月2日 0時] )
ナズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんで怒られたのかわからない。私別に怒ってないのに怒っとるとか言われてマジ意味不明なんだけど。お前の方が怒ってんだろふざけんなよ自覚しろ。てかお前の娘だろ娘の気持ちもわかんねぇのかよ最低だな。

ナズ (プロフ) [2016年4月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばいドン引きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナズ (プロフ) [2016年3月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

虹の傘を突き刺して・・・・・聞き取れない・・・
傘って人が4人入ってるけどそんなに入らないよね

ナズ (プロフ) [2016年3月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マンガ買ったんだけどさあ、カバー付けるときに破れたんだよね悲しい

ナズ (プロフ) [2016年3月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!

ナズ (プロフ) [2016年3月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面白いマンガ見つけたぜぇぇ
凄いキャラが似過ぎて思わず買ってしまった。

ナズ (プロフ) [2016年3月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

できるならピョンととんでええぇぇ!!↑↑

ナズ (プロフ) [2016年3月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初期の目つきの悪さは凄かったよww
まあ、髪型と髪色とメガネのせいでもあるけどww
クソヤンキーじゃねえかって思った。今となっては良き思い出
彼からしたら黒歴史だな

ナズ (プロフ) [2016年3月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、別に黒歴史ではなさそう。
あの人超ボジティブだし。ダイヤモンドハートだし。
その前にyuushaなのか??そのままネーミングセンスのかけらもない名前で呼ばれそうだな

ナズ (プロフ) [2016年3月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日一日ずっとパソコンして無駄な一日を過ごした気がする

ナズ (プロフ) [2016年3月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇すぎて何回も同じサイト徘徊してるんだけど何したらいい??

ナズ (プロフ) [2016年3月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか~(゚ω゚)
ガブリアスっっ!!

ナズ (プロフ) [2016年3月11日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!りゅうせいぐんめちゃ強くない!??強いよね!!

ナズ (プロフ) [2016年3月11日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハクリュー!!ハクリューは小学校の頃進化させようとして出来なかった悲しい思い出がある。(´・ω・`)

ナズ (プロフ) [2016年3月11日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘビっぽいところとかね!!そういえばジャローダ好きな友達いたな・・・
好きすぎてその子信者みたいでわろた

ナズ (プロフ) [2016年3月11日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは考えたことなかったwwわふさんは長い感じが好きなのかな??

ナズ (プロフ) [2016年3月11日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU