ちょぬのボード

ちょぬのプロフィール | 発言 (ちょぬの最後の書き込み: 「なのはなさん、コメン...」 @ [2021年2月22日 14時] )
ちょぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

以前、マンションの住人読んでました。
ログインしようと思ったら出来なくなってアカウント作り直しました!よろしくお願いします

Ripi (プロフ) [1月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ちょぬさん
以前に【マンションの住人】を読んでいました。
すごく大好きなお話しです。
また読みたいので友達申請よろしくお願いします。

tyuzyuchan (プロフ) [2023年12月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また垢がバグってしまったので友達申請させていただきました!毎年毎年すみません!よろしくお願いします!

みっきー (プロフ) [2023年6月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請の許可お願いします!

みっきー (プロフ) [2023年8月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく作品を読ませていただいてます。友達申請お願いします。

まりそう (プロフ) [2023年5月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょぬさんこんにちは*
じぐいわのお話がどうしても読みたく、友達申請させて頂いてます( ; ; )
許可して頂けないでしょうか?( ; ; )

ゆー (プロフ) [2023年5月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして ちょぬさんの書くお話が楽しみでした!続けて読ませて頂きたいので、友達申請 お願いします。

mammabu19 (プロフ) [2023年4月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(⁠^⁠^⁠)以前から読ませて頂いています。先程友達申請させて頂きました(⁠^⁠^⁠)宜しくお願い致します!

milpurin0327 (プロフ) [2023年4月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マンションのお話楽しませてもらいました!他の作品も読んでみたいのでぜひよろしくお願いいたします!

げん (プロフ) [2023年3月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU