なよたけのボード

なよたけのプロフィール | 発言 (なよたけの最後の書き込み: 「どうも」 @なよたけのボード [2016年7月30日 2時] )

メッセージ一覧

恭佳ちゃんカモン!!

なよたけ (プロフ) [2016年4月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、漢字間違えた
あれ、恭花ちゃんやった!
ごめん!!

なよたけ (プロフ) [2016年4月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んにゃ、ごめんね!
で、さっきの続き
やばくない??ほんとに。とりもくさんの話めちゃいいでしょ!!
はまるやろ?凄いおそカラ好きになったやろ?

なよたけ (プロフ) [2016年4月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でね、あのね、スケブって言って意味わかる?

なよたけ (プロフ) [2016年4月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うふふふ
もっと沈め沈め…!!
その雑草刈りに行きますね♡
えっとね、自分のスケッチブックを持って行って「スケブ大丈夫ですか?」って聞くの
それでOK貰ったらそのスケッチブックに絵描いてもらえるの

なよたけ (プロフ) [2016年4月4日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シャキーン…シャキーン…(鎌の音)
察した?
なんと!!とりもくさんに描いて頂きました!!!イェーイ!!!

なよたけ (プロフ) [2016年4月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ざくっ(切れる音)
しかも、頼んだのおそカラ!!とりもくさんのおそカラ絵が今私のスケッチブックの中に…
おまけに握手までしてもらっちゃったよ
めっちゃ嬉しかった~!

なよたけ (プロフ) [2016年4月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うふふ、落ちてしまえ
やろ!?ほんまにファンでよかった

なよたけ (プロフ) [2016年4月4日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

・・・うふふふふふふふ
ほらほら落ちろよ…はよ…おちなさい
あー…ちょっと遊びに行ってくるって言ってなんとか

なよたけ (プロフ) [2016年4月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ずりずりずり(引きずり込む音)
うんうん、そうしとき
あれ、結構本多く買っちゃうから
手さげ鞄みたいなの持って言った方が良いよ
Oh…金銭の問題か…
お小遣い制?

なよたけ (プロフ) [2016年4月4日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいよいいよ。
そのまま片足ごと沼に引きずり込むから
うん♡とりもくさんからうちもおそカラ沼にはまったから♡
月千円か…いっしょやね!でもお年玉(もう使い切った)があったから
それなりに遊びに行けたなぁ

なよたけ (プロフ) [2016年4月4日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU