なつめのボード

なつめのプロフィール | 発言 (なつめの最後の書き込み: 「それはどうすればいい...」 @Ryu-Nonのボード [2019年6月13日 17時] )
なつめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、せっかくボードに書いていただいたのに文章が表示されていません……
絵文字を使うとこういう不具合が起こるらしいです(>_<)
お手数おかけしますがもう一度書き込みしてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします!

なつめ (プロフ) [2019年6月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Ryu-Non (プロフ) [2019年6月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませんコメントの方だと長くなりそうだったのでこちらに移動させて頂きました<(_ _)>
他の2人の作品も読ませて頂いていてどちらもとっても好きです!
私は番外編といったような形で海での他2人のそういったシーンが見たいと思ってコメントさせて頂いた所でした(--;)
すいません伝わりづらくて<(_ _)>
これからも頑張ってください!

優希 (プロフ) [2019年4月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードにありがとうございます♪
なるほど!海の家でシャワー浴びた時の臣くんバージョンと健二郎バージョンって感じですかね。
マドネスのR18の方でおまけという形でなら載せられそうですので、時間はかかるかもしれませんが書いてみようと思います♪
よろしくお願いします!

なつめ (プロフ) [2019年4月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しいのに本当にすいません!
その返事を頂けてとっても嬉しいです!
本当にありがとうございます!!
何度でも言わせてください!
本当にありがとうございます!!
これからも応援します!
頑張ってください!

優希 (プロフ) [2019年4月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれからGoogleさんで調べたら簡単に設定出来て無事に読めました。アドバイスありがとうございました。これからも楽しみに読ませていただきます。とても勉強になりました。

かおるん (プロフ) [2018年12月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはよかったです!
これからもよろしくお願いします♪

なつめ (プロフ) [2018年12月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざメッセージありがとうございました。
あれから今まで調べてみましたが、どうやってもみることが出来ないので残念ですが諦めます。毎日ドキドキわくわくしながら楽しみにしていただけに残念です。
ご迷惑お掛け致しました。

かおるん (プロフ) [2018年12月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
設定の方法は調べたら簡単に出てくると思うんですが……
ちなみに、フラグのお話はおまけみたいなものというか、本編には性描写を書けないのでそこだけ別に載せているという形です。
大人の方だけ楽しんでくださいねという意図で書いたものなので本編には何の影響もないです。
もしかおるんさんが18歳以上なら、グーグル先生に聞くなりなんなりして調べてみていただければと思います。
よろしくお願いします。

なつめ (プロフ) [2018年12月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU