つっきーのボード

つっきーのプロフィール | 発言 (つっきーの最後の書き込み: 「Fooooooooo...」 @つっきーのボード [2019年5月4日 13時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
友達許可ありがとうございます!
つっきーさんの実録の作品を読んで、つっきーさんと是非お喋りしたいなぁと思いボードにお邪魔させていただきました。
よかったらお話ししませんか?

とびこ (プロフ) [2019年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もリクエストくれて嬉しかったです!
ぜひ喋りましょ!!タメでいいですよ!!
あ、呼び方は「なる」でも「つき」でも好きな呼び方でいいですよー!

つっきー (プロフ) [2019年3月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お言葉に甘えてタメで!つっきーさんもタメがいいな!
呼び名は、つっきーさんの『つ』の字をとって、つっちゃんって呼んでもいいかな?

とびこ (プロフ) [2019年3月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!じゃあタメにする!
おー了解。私はなんて呼べばいい?

つっきー (プロフ) [2019年3月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

普通にとびこちゃんでもいいし、とびちゃんみたいなあだ名系の呼び名とかでもオッケーだよd(^_^o)

とびこ (プロフ) [2019年3月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よし、じゃあとびちゃんって呼ぶわ!!(`・ω・´ )

つっきー (プロフ) [2019年3月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!
改めてよろしく!つっちゃん!

とびこ (プロフ) [2019年4月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくー!!
あれだね、年はどっちの方が歳上なんだろうねw

つっきー (プロフ) [2019年4月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それな〜ww
つっちゃんが言うなら私も言うよww
あれ、なんか修学旅行の恋バナみたくなった…ww

とびこ (プロフ) [2019年4月1日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んーーーーーいや一応秘密にしとくわ。
お?恋バナする?とびちゃん好きな人いる?お?

つっきー (プロフ) [2019年4月1日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私も秘密で!
私は好きな人いないんだよね笑笑 面白くない展開でごめんね笑笑
そう言うつっちゃんは……いないかな?

とびこ (プロフ) [2019年4月1日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU