クスノキのボード

クスノキのプロフィール | 発言
クスノキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急にすみません。色んな愛の作者です。
18歳未満はあーる作品閲覧等禁止というルールを確認し、違反だと知って消す事を考えたのですが、リクエストがまだ残っているのもあり、鍵にして、リクエスト消化、【堕ちるまで】完結後消すという対応で宜しいですか?
今すぐに消して欲しいとの事なら消しますが………
長文すみません。

のりたま (プロフ) [2019年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。のりたまさんのファンです。
私個人の意見ではありますが、できれば完結後に消して頂きたいです。
中途半端に終わっても、私だけかもしれませんが、なんかもやもやするんです。のりたまさんが消すというのなら仕方がありません。まぁまとめると、できれば完結後に消して頂きたいということです。のりたまさんこれからも応援してます。

篠崎さん。 (プロフ) [2020年1月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU