始めまして。 … 2018年7月3日 21時
始めまして。くまともうします。作品を読ませて頂きました!にのの複雑な心情と、智くんの儚さと美しさの奥にある芯の強さが滲み出ていて、とても面白いです!続きがとても気になります!これからも頑張ってください!
メッセージありがとうございます。そう言っていただけてとってもうれしいです!遅くなってしまって、お待たせしてしまって申し訳ありません。色々あってしばらく書くことから離れていたのですが、やっぱり物語を紡ぐことが好きで、ゆっくりと再会していけたらなと思っているので、またよろしければ覗いて行ってください。
ユーザ登録画面に移動