アイシャルトのボード

アイシャルトのプロフィール | 発言 (アイシャルトの最後の書き込み: 「それはあかん(´ω`...」 @ [2020年11月2日 18時] )
アイシャルトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「去る者追わず、来るもの拒まず【浦.島.坂田.船】」という作品をさがしていたら、ある作品の関連占いのページに乗ってまして、クリックしたら
なぜか、アイシャルトさんの作品にとんでて。以前にかかれておられましたか?ひとちがいならすみません(´;ω;`)

NA1067 (プロフ) [2020年10月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、実は、この作品気に入ってて、もしあってたら内容アレンジされててもいいから。。。また、書いてほしいなと思ってまして、、、無理強いはしません!汗

NA1067 (プロフ) [2020年10月18日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来ればやりたいのですが、前に書いたため全く内容を覚えてない状態なんですよね…汗

アイシャルト (プロフ) [2020年10月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確か。。。和風系だったきがするので、、、「誠-Live for Justice-」と「合戦」、「花吹雪」辺りの曲パロだった気がします。まちがってたらすみません。

NA1067 (プロフ) [2020年10月30日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかして夢主がお姫様の物語ですかね?

アイシャルト (プロフ) [2020年10月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだった気がします

NA1067 (プロフ) [2020年11月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
初めまして、RONONと申します。
私は今、短編をテーマに沿って書く大型コラボの企画をしています。
一応テーマは【2番手】とか【禁恋】とか【絶対に実らない恋】
とか悲しい感じにしたいなぁと考えており、よろしければアイシャルトさんにも参加していただきたいと考えています

無理強いはしません。返信して下さると幸いです

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
許可させていただきました!

アイシャルト (プロフ) [2020年8月12日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…私フォロワーさんにしかDM送れないんだった

御手数ですが、フォローして貰えますか?

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年8月12日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ?したんですが…

アイシャルト (プロフ) [2020年8月12日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一回してみますね

アイシャルト (プロフ) [2020年8月12日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロー許可待ちになってました!

アイシャルト (プロフ) [2020年8月12日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!なつと申します。毎日楽しく読ませていただいています!アイシャルトさんに友達申請を出させていただきました。名前を変えたのですが、前は莉緒という名前でした。ご検討よろしくお願いします!これからも頑張ってください!応援しています!

(プロフ) [2020年6月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なつ様、毎日読んでくださるのは…ありがとうございます!友達申請だと!?貴方は神か?これからも頑張りますので、宜しくお願いします!

アイシャルト (プロフ) [2020年6月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。今返信を打ったのですが文字を間違ってしまい削除しました…友達になっていただけますか!?日本語おかしかったらすみません…これからも頑張ってください!

(プロフ) [2020年6月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達のやつのものがよく頭に入っていないので、よく調べてからやらせて頂きます!自分も返信誤字ってましたわ(・∀・)

アイシャルト (プロフ) [2020年6月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も始めたばっかでわからないところのほうが多いので大丈夫です!調べ次第よろしくお願いいたします!

(プロフ) [2020年6月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイシャルトさんはいじめましてめいぷるといいます!!アイシャルトさんの作品をよく読ませてもらっています!
”CALLAS”のパスワードを教えていただいです!お願いします!!
アイシャルトさんの作品はとても楽しく面白いです!!これからも頑張ってください!!応援しています!!これからも楽しみにしています!!

めいぷる。 (プロフ) [2020年5月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわーん!返信遅くなりましたね、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!申し訳ないのですが、「CALASS」は友人のみとなっておりまして…ほんっとうに申し訳ないです!近々、新作を出すのを予定していますので、そちらをお楽しみください…。

アイシャルト (プロフ) [2020年6月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!!何も知らずに言ってしまってごめんなさい!!新作ですか?!!楽しみにしてます!!これからも頑張ってください応援してます!!大好きです!!!

めいぷる。 (プロフ) [2020年6月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

アイシャルト (プロフ) [2020年6月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU