記録者のボード

記録者のプロフィール | 発言 (記録者の最後の書き込み: 「ひいじいちゃん おし...」 @もう一度逢いたい人。の話題 [2020年12月18日 20時] )
記録者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カントリーヒューマンズ
ヘタリア
異形頭さん達
星のカービィ
Undertale
スライムランチャー
などが好きです!!
学校ではつい推しの事を考えてしまうというw
プロイセンさんとかドイツさんとか(映画泥棒の)パトさんがイケメンなのが悪い。()
最近の悩みは近所の信号機がイケメンに見えてきたこと…性癖ねじ曲がってます
あと友人の束縛がキツい!!仲良くしてくれんのはありがたいんだけどもね…
なんか少しでも共通点あれば話しかけてくれると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

記録者 (プロフ) [2020年12月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
(下手くそだけど)カンヒュの小説を書かせてもらっている猫ちゃと申します!
貴方と結構共通点があったので返信させていただきました!
共通点↓
カントリーヒューマン
Undertale
パト
スライムランチャー(実際にはしてない)
ちなみに最近の悩みは4月から受験生で勉強やべえってなってる事ですね☆
まぁ暇だったら返信してください〜(見てくれるだけでも嬉しいんで。)
ヨロ(`・ω・´)スク!

猫ちゃ 低浮上すぎの馬鹿 (プロフ) [2023年4月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU