NANA.Yのボード

NANA.Yのプロフィール | 発言 (NANA.Yの最後の書き込み: 「ライボルト Next...」 @ポケモンしりとりの話題 [2022年12月18日 19時] )
NANA.Yのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

NANAちゃん!元Cancakeですっ!
アカウント変わっちゃったので新しく友達申請したよ〜
これからもよろしくね〜

Canchi (プロフ) [2022年5月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は~い!
よろしく~!

NANA.Y (プロフ) [2022年6月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品を読んでくれている人に届くといいなぁ
NANAです
最近更新が🐢さんですいません!
誤字が多くてすいません!
(気づいたときに訂正していますが、訂正してないのもあるかと思います)
最後に
リクエスト待ってます(オリジナル作品と⛄💚💙作品以外)
※作者もなんとかネタを絞って書いてます

NANA.Y (プロフ) [2022年5月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

snowです!すの日記の感想を書き込みにきました。外部からすみません。
キュ○ホワイトのページがツボりました。
煌びやかな美声キュ○ショウタ、色気漂うキュ○リョウタ、2人合わせて
『ユリグミットプ○キュア!!』、見てみたいですね!
私はSixTONESの不仲組が2人でプリキュアをやったらと妄想したことがあります(笑)
作品に書くよりもこちらに書きましたが大丈夫ですか?

snow (プロフ) [2021年9月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません!!
メッセージ届いてないです。

NANA.Y (プロフ) [2021年9月7日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう1度送りました。

snow (プロフ) [2021年9月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

snowさん、メッセージ届きましたよ!
私も友達登録します!
メッセージ、友達登録、お気に入り作者登録、ありがとうございました!

NANA.Y (プロフ) [2021年9月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!これからよろしくお願いします!

snow (プロフ) [2021年9月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

NANA.Y (プロフ) [2021年9月8日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もともと、今書いているiPad学生時代通信障害を起こしやすくて、
パソコンも使うようにはしてるけど、パソコンはすぐ起こせないから、
返信遅くなっちゃうかもしれませんがよろしくお願いします。

Cancake(低浮上) (プロフ) [2021年8月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そ~なんだ!
めめあべいいよね~
めめの阿部ちゃん愛!がもうファンの気持ち代弁してるよね~。また阿部ちゃんのめめカッコいいっていう感じ?がもう可愛い。ごめん語彙力ないわワラ
ゆり組は強し!!
だけど自分はコンビで言ったら自分はいわだてかな~
なんかひーくんの舘様好き度が高すぎて見てて面白いんだよね。
宮舘王国の感じね~ほんともう羨ましい。自分も家来になりたい!てかその前に国民になりたいわら
自分も一応全グルの最推しいるかな~
かんちゃんとは気が合うのは100%だと思った!
自分も基本は喋れる。無所属は一部しか分からないかな~
追記
トラジャ→元太よりの松松
なにわ→丈ちゃん

NANA.Y (プロフ) [2021年8月27日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~
マジでわかる
もうさ、素のまんまのめめあべマジで両想い?企画とかさ、
めめがガチ勢過ぎてあべちゃんが照れてるもん
岩舘もねいいよね
二人ともすっごいはしゃぐかと言われればそうじゃないけど
メンバーをしっかり見てて見守ってる感半端ないんだよね
しかも二人ともストイックだし
前になんかの雑誌のインタビューで、スノの中の推しコンビみたいなのテーマで、阿部ちゃんが挙げてたのが、岩舘とめめあべだった
マジで宮館王国の一員になりたいよね
従者のさっくんがうらやましい
松松もいいよね
とにかくエモい!!
なにわのハイチュウのCМの新しいやつ見た?
エンディングが変わってたよ
メンカラの衣装なんだけど大ちゃんが赤いスーツ着てて、
丈君が青い、野球のユニフォーム着てて、一回爆笑した
理由は丈君が似合いすぎてたから
見てなかったら見てみてね
追記
すの日記ってやつ作ったんだけど、ほんとに推しについて
うちが語っていくやつなんだけど
よかったら一緒にやらない?
また、教えて~

Cancake(低浮上) (プロフ) [2021年8月27日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!
かんちゃんが書いてくれてること全部自分と一致してて嬉しい!
なにわのハイチュウのCMまだ見れてないな~。
えっ丈ちゃんのすっごく気になる。
自分はプロ野球大好きで中日ファンだから青いユニホームなの嬉しい。メンカラ青だからだけど……
すの日記見たよ~!!
かんちゃんがよかったら一緒にやりたいな。
追記
かんちゃんはガイシのLIVE応募した?

NANA.Y (プロフ) [2021年8月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん
まだ、LIVEはいけない約束だから応募してないんだよね
早く大人になりたい~
行けないけど、当たったら教えてね
中日ファン同じ!!
愛知に住んでると、気づいた時には中日ファンになっちゃってた
すの日記、一話ずつ更新しない?
ただ、語っていくだけだけど。
過去のYouTubeとか、それスノとかね
パスワードは、0216だよ。
めめのばーすでい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
3話目から更新してほしいな
よろしく!!

Cancake(低浮上) (プロフ) [2021年8月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
すの日記うまく書ける自信ないけど頑張るね
中日ファンなんだ!
共通点多いの嬉しい!
追記
中日誰が好き?
自分は大島で~す!

NANA.Y (プロフ) [2021年8月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストもらってます。
Can-Cakeです。
友達申請させていただきました。
よかったら追加してください
追記
私は7MEN侍だと、れーあ君よりのぽんれあ担の箱推しです。

Cancake(低浮上) (プロフ) [2021年8月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追加しておきます!
ぽんれあいいですよね!
私は、こういうのが初めてなのですごく嬉しいです。

NANA.Y (プロフ) [2021年8月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
NANAさんの事なんて呼んだらいいですか?
私は、ニックネームが名前からなので、かんちゃん、とか、かん、とか呼んでください
仲良くしてください
もしよかったらタメでお願いします

Cancake(低浮上) (プロフ) [2021年8月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は実は名前の頭文字を取っていて自分の名前だとすぐにバレてしまうのでNANAと言う名前を使ってます。
せっかくなのでなーちゃんとか普通にNANAとか呼んでくださいお願いします。
かんちゃんで呼びますね。
じゃあタメで!
よろしく!

NANA.Y (プロフ) [2021年8月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU