七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

うふふ、一緒でもっと嬉しいなぁ//七海ちゃん、大好きで愛してるから、これからもずっと一緒に居ようね♡
中「美味いパンケーキの割引券を貰ったんだ。七海が良かったら一緒に行かねェか?(パンケーキの割引券を七海ちゃんに渡しながら、一緒にと誘う)」
え?でも、龍ちゃん、お肉苦手だったよね...?大丈夫なの...?

月華 (プロフ) [2020年2月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

太「手を繋ぐ他に、七海がしてほしい事もするよ。七海が安心できる事を。七海は何を私にしてほしい?」
!...(龍ちゃんから隠れる様に、押し入れの奥の方に移動しようとする)

月華 (プロフ) [2020年2月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

乱「七海は、僕と駄菓子を食べたいの?うん、いいよ。一緒に駄菓子買って、食べようよ」
う//!(急にまた接吻されて吃驚し、びくっとしながら、龍ちゃんの服をぎゅっとする)

月華 (プロフ) [2020年2月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ少し、悲しくなっただけ。でも、慣れてるから大丈夫だよ。龍ちゃんのいつもの事だもの。

月華 (プロフ) [2020年2月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に、大丈夫...。信じてほしいの...。

月華 (プロフ) [2020年2月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!一緒に居よう!永遠に♡
!え…行きたい…!!(凄く目輝かせ乍)
「今日はそう云う気分なのだ」
…っ"、頭撫でて……額にき、接吻…して沢山して欲し――…
「!!何もせぬ」
……うん…乱歩さん、と…治…と、食べ……たい…けど…何処、居るか判らっない……から…ッ(顔真っ青+息上がる)
「んっ…(愛しそうに続け)」
「……判った」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月24日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃーん、helloなの!うふふ、今日も、七海ちゃんに会えて、私は幸福なのです♡
中「じゃあ、今から一緒に行こうぜ(ニッと嬉しそうに笑い、七海ちゃんへ、手を差し出す)」
そ、そうなの。んと、龍ちゃんはどんなお肉料理食べたい?炒めたの?焼いたの?それとも煮込み?

月華 (プロフ) [2020年2月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

太「うん、いいよ(七海ちゃんの頭を優しく撫でて、額に接吻し、その後も何度もしながら)七海、接吻するのは額だけかい?口にはしなくていいの?」
...(移動しようとしたのを止めるけれど、龍ちゃんの方は見ず、膝を抱えて座りながら、そっぽを向く)

月華 (プロフ) [2020年2月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

乱「なら、僕が連れてきてあげるよ。七海、今から行ってくるから、待っててくれる?」
ん、んっ//(接吻を受け続け、びくと反応しながら、つい、異能を発動。猫耳と尻尾が)

月華 (プロフ) [2020年2月24日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(反応がない龍ちゃんに、ため息をつき、また龍ちゃんから窓の外の方を見る)

月華 (プロフ) [2020年2月24日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと...。龍ちゃん、迷惑、掛けて、ごめんね...(謝りながら、片手で龍ちゃんの外套を弱い力で握る)

月華 (プロフ) [2020年2月24日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU