七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

怖いし、たまに泣きたくなっちゃうけど、厳しい時の龍ちゃんも、その、格好良いから、好き・・//(厳しい時の龍ちゃんを思い出したのか、頬を染めて悶え始めちゃう)

月華 (プロフ) [2020年2月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(耳から口を離し)ん?七海ちゃん、なあに?(そっと唇に接吻し、頬を撫でながら問いかける)
太「乱歩さんはわからないけれど、私は怒ってないよ。全くこれっぽっちも怒ってない」
・・わるい事したら、ごめんなさい。龍ちゃん、言った。

月華 (プロフ) [2020年2月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「っ……そ、そうか…(流石に照れ)」
っ……み、耳は…っ駄目…らの…っ弱…いからっ…だから…止めて…下しゃい(呂律回らず+顔真っ赤)
……本当…?私、また…勝手に…出て、行っちゃったのに……?(震え続け乍怯え+顔真っ青)
「嗚呼、そうだ。」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

っう・・//(照れて顔を赤くし)私も、龍ちゃん不足、です//(と、素直に言い、無自覚で龍ちゃんを上目使いで見つめる)
太「え、良いけど、七海、どうしちゃったの?(一回、録音機能を止める)」

月華 (プロフ) [2020年2月16日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほ、本当に、好き・・?私の事、捨てない・・?嫌い、じゃない・・?(とても不安そうに、すがる様にりゅうちゃんを見つめ、問いかける)

月華 (プロフ) [2020年2月16日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん、私お昼行ってきます

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月16日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お仕事に付いてった時、楽しそうに笑って、敵を倒してた龍ちゃん、格好良かったです・・//

月華 (プロフ) [2020年2月16日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うふふ、そうなの?じゃあ、またこの可愛らしいお口を可愛がっちゃうね?(良い笑みをし、また唇に接吻。舌を絡め、頬をゆっくりと撫でる)」
太「うん、本当に怒ってないよ。今まで何処かに行っても、七海は私の所に戻ってきてくれたから。嫌いになってない、愛してる儘で、変わってないよ」
(自分を指を指して)悪いことした。だから、ごめんなさい(悪い事をしたと理解した様で、龍ちゃんにごめんなさいとまた謝り、頭を下げる)

月華 (プロフ) [2020年2月16日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はいです。お昼、いってらっしゃいなの。

月華 (プロフ) [2020年2月16日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「…っ、その表情は反則だ……んっ…(額に落とし)」
「嗚呼、本当に好きだぞ。そして捨てぬぞ?僕が愛した女だからな(微笑み乍見詰め返し)」
……やっぱり、まだ…呼び捨て…出来なくて…(恥ずかしそうに顔真っ赤で呟き)
「っ……照れてしまうから…そ云う事は、余り…他の者には云うな…(顔真っ赤+恥ずかしそうに笑い乍)」
!んっ……ぁ…月ちゃ…好き…らよ…(顔真っ赤で譫言の様に云い)
っ"……!ぁ…ふうう"…!私、私……!本当ッは…逃げ出し、たくなかった……の…ッでも…っ…恐がっちゃ…った、から…っ(顔真っ青で泣き出し+震えている)
「……そうだな。もうこれに懲りたら悪さは無し、駄目だ。
…理解してくれたか…?月華」
月ちゃん、私母と買い物行ってきます。帰宅したら返しに来ますので。では

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月16日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んっ//(ぴくっと反応し)はうう・・、龍ちゃん、好き・・//(恥ずかしいけれど、勇気を出して、龍ちゃんの唇に接吻する)
太「治さんでも良いよ。だから、大好きで愛してるって、言ってほしいなぁ」

月華 (プロフ) [2020年2月16日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU