七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

もー、やら、やらぁ・・//!あついの、やらよぉ・・//!!ふぇえええんっ・・//!!

月華 (プロフ) [2020年2月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「っ…なら…触れても良い、か……?」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよー、七海ちゃん。午前に七海ちゃんと会えて嬉しいのー(ぎゅううっと抱き着く)
乱「僕は推理するだけだよ。だって僕の異能は「超推理」だからね。推理をするのに人の心が見えると思う?」
銀「兄さんも、一応「男」だったんだね・・。本当に意外・・」

月華 (プロフ) [2020年2月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(敦君の虎と同じサイズの猫姿に変化しており)ガウっ!ガァアッ!!(黒服達を噛み、大きな爪で引っ掻き、大怪我を負わせながら、龍ちゃんが戻るまで本部内で暴れて暴れて、暴れまくる)

月華 (プロフ) [2020年2月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やら・・//!触られたら、抑えが、効かなくなる、もんっ・・//!龍ちゃんも、誰も、さわんないで・//!

月華 (プロフ) [2020年2月5日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もなのですよ~!うふふ♡でもこれから朝御飯なので、これ返事したら少し離れるなのですよ~(抱き締め返し)
……っ"…けほっ…見え…ない…?……はぁっ…(胸を強く押さえ乍云う)
「何だ、その反応は」
「……何か飲んでから戻るとしよう」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月5日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「…っ、だが……その侭では…」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月5日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへー、はーいなの!朝御飯、いってらっしゃいなのよ~!いい子で待ってるから!
乱「そんな異能は僕、持っていないかな。さっきも言ったけれど、僕は名探偵、推理が専門だよ」
銀「だって兄さん、色事に興味無し、性の欲なんて完全に無さそうだったから」

月華 (プロフ) [2020年2月5日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ドス「おや、貴方は・・。こんな所で奇遇ですね(お茶をのんでる店で、偶然、龍ちゃんとバッタリ)」

月華 (プロフ) [2020年2月5日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

触っても、なにも、してくれないくせに・・//!何も、しない、なら、触らないで・・//!ちかよらないで・・//!

月華 (プロフ) [2020年2月5日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

只今なのです~!待っててくれて有り難うなのですよ~!
っ"…ん"……けほっ…!…推…理……う"う"…そっかぁ…(きゅうっと胸を強く押さえ喘ぎ乍呟く)
「…無いとは云って無いだろう。だから」
「……何の用だ、貴様」
「っ…!」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月5日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU