七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

「ッ………!!!(茫然と獰猛なる侭の状態で目を見開く)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

七海ちゃん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
中「少し寝るか?寝て体を休めた方が良いと思うんだが・・」
銀「行動?どんな行動をしてしまうの?」

月華 (プロフ) [2020年1月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

銀「桜草ちゃん、兄さんが話してくれるって。だから聞いてあげて?」
桜「・・おはなち?(頬を膨らませた儘、龍ちゃんの方を見る)」

月華 (プロフ) [2020年1月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お互いに揉める事も無くなるし、私も同じ事を何度も言わなくて済むよね。楽で良いよね。ただただ、龍ちゃんの横でにこにこしていて、余計な干渉も期待もしなければ良いんだから。私も龍ちゃんもお互い楽だよね。傷付かないし、悩まないで済むよ。何も思わないし、気持ちも本音も見せないから。良かったね、龍ちゃん。凄く楽になったね。

月華 (プロフ) [2020年1月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん、明けまして御目出度う御座います。ん、今年も宜しく御願い致します。です。
ん"……っ"…(涙目で微かに頷き)
「…何でも口にしようとしたりだな……うむ」
「…銀、済まぬな。嗚呼、話だ」
「っ"……、(目を見開く)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、よろしくね。七海ちゃんが厭じゃないなら、今年も仲良くしたいのよ。
中「わかった。じゃあ少し寝ような(七海ちゃんの頭を優しく撫でる)」
銀「何でも?例えば、どんな物を口に入れたりした?」

月華 (プロフ) [2020年1月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

桜「そーいって、さくらそーには、ちゃんとおちえてくれないんでちょ・・?さくらそーだけ、なかまはじゅれにしゅるんだ・・(膨れた顔で、龍ちゃんを睨む)」

月華 (プロフ) [2020年1月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もうさ、面倒になって疲れちゃった。期待しても無駄で、望んでも駄目で、何回も同じ話をして、それでも変わらなくて。疲れてどうでも良くなっちゃった。だからね、何も望まない、期待しない、思ったりしなければいいや、ってなった。その方が楽だから。龍ちゃんだってその方が楽でしょ?

月華 (プロフ) [2020年1月4日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

勿論、なのですよ。……逆にその言葉を私が返したいなのです……
ん"……っ"…(僅かに船を漕ぎ出し)
「…花であったり皿であったりだ」
「…違う、断じて……な?」
「っ"……!(瞳が揺らぐ)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃんと仲良くするのが厭だったら、こうして返信してないよ。嫌いになってないから大丈夫。ちゃんと好きなままだから。会いたいって気持ちもあるよ。
中「寝てる間、俺が傍についてるから安心して眠れ(優しく頭を撫で続ける)」
銀「月華ちゃんは食べる事が大好きだったね・・。きっと、今の月華ちゃんは食べる事が中心なのかもしれない。食べる欲求が強すぎて」

月華 (プロフ) [2020年1月5日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

桜「・・・ちゃんと、さくらそーにもおちえてくれりゅ・・?うしょ、つかない・・?

月華 (プロフ) [2020年1月5日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU