七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

【御兄さん、難儀多し】
*何もない処で躓(つまず)く
=御転婆(おてんば)、おっちょこちょいと云う感じである。
*変な所で笑い出す。
=おけら(笑い者)。一度笑い出すと数分間(時間)は止まらない。この間、ずっと笑いっぱなし。
*心理(生死に関して)について並みただらぬ思いを抱いている
=特に多いのが『死』に関しての思い(感情・概念)である。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年12月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

*気が付くと直ぐ、何処かへ行っている。
=放浪者だから。(何を考慮しているかは本人しか判らない)
*机の角に腰をぶつける。
=完全なる御転婆、阿呆な子と云う感じである。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年12月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

*女神に関する事柄になると頗る饒舌(じょうぜつ)になり、気を付けて(神経を研ぎ澄ませていなければ)いないと、何時までも喋り続けたままになってしまう。ので要注意である。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年12月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

*塵が落ちていると放っておけない性分にあるのかつい、拾って捨ててしまう…らしい。(「考えるよりも先に躰が動いてしまうんだよ」…との事。)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

*興味のある事とない事との気分の差(テンションの上がり下がり)が激しい

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月18日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

*その日の天気に依(よ)って、気分の上下(テンションの差)が激しい。
曇りの場合、頭痛がする。
晴れの場合、散歩(放浪)しようとする。
そして雨の場合____×××。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月20日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU