七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

(撫で続けながら)・・七海ちゃん、私、生きてていいのかな・・?七海ちゃんと、一緒に居て、良いのかな・・?
中「恐くても、好きでいるのはやめねェって事か?なんでだ?恐いんだろ?」
・・龍ちゃんと、一緒に、とりたい・・。

月華 (プロフ) [2019年11月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

森「そうだねぇ、月華君の性格、悪い癖等をよく考えて話すといい。無駄な事は嫌って、直ぐに諦めてしまう所とか、はっきりしないのは大嫌いな所とか、色々とあるでしょ?そこを考慮しながら、話し合うと良いんじゃないかな」

月華 (プロフ) [2019年11月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

決まりなんだし、久作君の事だから、報告はちゃんとしないとなんでしょ・・?だったらすればいいよ・・。怒られるの、怖いけど・・、痛い事が無いなら、良い・・。

月華 (プロフ) [2019年11月27日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(月ちゃん、私朝御飯行って参りますなのですよ)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月27日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(うん、いってらっしゃい)

月華 (プロフ) [2019年11月27日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(七海ちゃん、母が来てくれて、一緒に精神科に行ってくれるって言うから、行ってきます。帰宅したら、返信するね)

月華 (プロフ) [2019年11月27日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(ただいまです・・。今、帰宅しました・・)

月華 (プロフ) [2019年11月27日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(お帰りなさいなのです、大丈夫でしたか…?その。
あ、返事…しようと思っていたのですけど、帰宅してからにしますなのです……。
御免なさいなのですよ)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月27日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(ただいまです・・・。んと・・、先生が言うには、前よりかなり悪化してるって・・。だから治療の期間とか、色々と増えたみたい・・。仕事はなんとか平気だけど、日常生活の方が危ないって、言われた・・。
うん、学校、いってらっしゃい・・)

月華 (プロフ) [2019年11月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

?勿論なのですよ?月ちゃんと一緒に居たいなのですから。私は
……っ"、!(びくっと肩が跳ね上がる+ぎゅうっと毛布を握り締める)
「うむ。良いぞ。共に撮るとしよう」
「はい。承知致しました。…話し合って見ます」
「嗚呼。……そう…だな」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月28日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

・・私が一緒でも、七海ちゃんは嫌じゃないの・・?迷惑じゃない・・?
中「黙ってちゃわかんねェんぞ?俺はお前じゃないんだからよ」
・・!りゅ、ちゃんと、写真・・//(嬉しくて、ぎゅうっと龍ちゃんに擦り寄る)

月華 (プロフ) [2019年11月28日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU