七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは!よろしくお願いします!!

長音_chinon_ (プロフ) [2019年4月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日は。
此方こそ、宜しく御願い致します。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに…地雷とかおありですか…?

長音_chinon_ (プロフ) [2019年4月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて済みません。
地雷、ですか…。
…BのLは地雷ですかね……(リア友は大好物らしいですが)
後、学生の時(今もですが)に観た授業動画に出てきた主人公の名前を出された瞬間、会話断ち切ります。
後、異世界もの(文ストは別ですが)も地雷です……(SAO等が苦手でして…)
これ等が私の地雷です。(ほなちゃんと云うあだ名です。そして、関係地雷をぶち込んでしまい申し訳ありません)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

関係地雷ではなく、関係"ない"地雷ですね…誤字済みません…。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、誤字脱字はお気になさらず!
私もよくしますので←
なるほどです!
腐の私は封印しときますね!
異世界ものは全然しらないのでご安心を!!
あ、でもドラゴンとか、空想の動物とかは大好きです((
異世界どうのこうのじゃなくてただ単に好きなだけですが
私は地雷は特にないです!
あ、歌い手だとかアイドルだとか3次元の(現在ご存命の人の)夢や腐は無理です…
なりきりとかの夢が大好物です!
よろしくお願いします!

長音_chinon_ (プロフ) [2019年4月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

異世界ものって、何が面白いのか、はっきり言って良く判ってないんですよ、私。
あ、私もドラゴンとかは大丈夫です(龍とかですかね…主に)
そうなんですね。
私とは逆の趣向の人だ…
あ…ー、判ります。(夢は二次元に限りますよね。私も同じです)
私もなりきり好きです。
此方こそ、宜しく御願い致します!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

朝起きたら自己紹介をここに書こうと思いますので昼ぐらいになってもきてなかった自己紹介と送ってください。
頑張ってすぐ送ります

長音_chinon_ (プロフ) [2019年4月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
何時でも、御好きな時間帯にお書き込み下さい(私、朝遅いので大丈夫です。夜は忙しいですが…)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

御早う御座います。
今やっとこさ、起床致しました。
遅くなって済みません。
まだ御昼の時間では有りませんが、自己紹介致しませんか……?
朝早くから、申し訳ないです。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月26日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は。再び、御知らせ致します。
自己紹介致しませんか…?
では、返信は気が向いた時で構いませんので

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月26日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU