文月桜のボード

文月桜のプロフィール | 発言 (文月桜の最後の書き込み: 「ぐでたまもかわいいよ...」 @れもん♪のボード [2021年7月4日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?

yadlz208 (プロフ) [2020年5月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!
受け付けてます!
初めてリクエストが来たのでちょっとびっくりです。

文月桜 (プロフ) [2020年5月10日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
ラブライブサンシャインって、書けますでしょうか?
書けるのであれば、アイドルタイムプリパラとのクロスオーバーの小説をお願いいたします。
書けないのであれば、他の題材を当方で考えておきます。

yadlz208 (プロフ) [2020年5月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません。
ラブライブあんまりわからないです。(ごめんなさい!!)
アイカツとかプリキュアだったらかけますけど...
期待に応えられなくてすいません...

文月桜 (プロフ) [2020年5月11日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ラブライブ、勉強しておきます。

文月桜 (プロフ) [2020年5月11日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
BanG_Dream!って、書けますでしょうか?
書けるのであれば、アイドルタイムプリパラとのクロスオーバーの小説をお願いいたします。
これも書けないのであれば、また他の題材を当方で考えておきます。

yadlz208 (プロフ) [2020年5月11日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

バンドリなら書けるかもしれません。
もし書けなかったらごめんなさい。
だいぶ先にはなるかもしれないので、
首をながーく伸ばして待っててくださいね。

文月桜 (プロフ) [2020年5月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
ところで、設定などのリクエストをさせていただいてもいいですか?

yadlz208 (プロフ) [2020年5月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひお願いします!!
一番困るんです!

文月桜 (プロフ) [2020年5月12日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめんなさい。
分かりました。
設定は、下記の通りでお願い致します。
アイドルタイムプリパラの最終回から6年後、らぁら、ゆい、にの、しゅうか、あろま、みかん、なおは高3(彩や日菜、紗夜たちと同学年)、ちりは高2(香澄たちと同学年)、のんは高1(あこたちと同学年)になり、花咲川または羽丘へ行き、バンドリのキャラたちと出会う物語でお願い致します。
・上記を要約しますと、今回のリクにおける世界観は、「アイドルタイム最終回から6年後=バンドリのアニメ3期」という意味になります。
バンドリのキャラの設定は、TV3期での設定でお願い致します。
みれぃやみちる、シオン達やそれより上の学年はすでに高校を卒業し、チームも解散してしまったと言う設定でお願い致します。
ただし、プリパラのキャラは、卒業したキャラや先程名前を書かなかったキャラも、不定期に登場する設定でお願い致します。

・他のキャラの発言等でそのキャラの氏名が挙がってくる
・お休みの日などにバンドリのキャラも連れてみちるたち卒業したメンバーに会いに行く
など
バンドリのキャラたちもプリパラを出入りできる設定でお願い致します。
喋っている人の名前をセリフの「」の左に記載していただけると嬉しいです。

夢川ゆいが喋っているとき
ゆい「~」
戸山香澄が喋っているとき
香澄「~」
など
プリパラキャラとバンドリキャラでは、以下の絡みは特に見てみたいです。
そらみスマイル&夢川ゆいとポッピンパーティーの5人での絡み
・そらみスマイルの3人や夢川ゆいは、パステルパレットの5人とも絡んでほしいです。
ドレッシングパフェ&虹色にのとアフターグローの5人での絡み
・ドレッシングパフェの3人や虹色にのは、若宮イヴとも絡んでほしいです。
ガァルマゲドン&幸多みちるとロゼリアの5人での絡み
・ガァルマゲドンの3人や幸多みちるは、ハローハッピーワールドの5人とも絡んでほしいです。
・また、黒須あろまと白玉みかんは、今井リサと湊友希那の幼馴染みである設定でお願いいたします。
トリコロール&華園しゅうかとハローハッピーワールドでの絡み
・また、華園しゅうかと華園みあは、弦巻こころの幼馴染みである設定でお願いいたします。
月川ちりと美竹蘭での絡み(華道つながり)
・また、月川ちりは、アフターグローの5人と幼馴染みである設定でお願いいたします。
ガァララと奥沢美咲(ミッシェル)での絡み(黒沢ともよさんつながり)
夢川ゆい、華園しゅうか、北条そふぃ、レオナウェスト、真中のん、ガァルルが、牛込りみ、宇田川あこ、氷川日菜、戸山明日香と兄弟姉妹を題材にした会話
虹色にのが、山吹沙綾のパン屋さんに行ってパンを買いに行くシーン
WITHの3人が、バンドリのキャラの誰かとデート
プリパラキャラの在籍や学年設定
花咲川
・夢川ゆい(3年生)
・真中らぁら(3年生)
・虹色にの(3年生)
羽丘
・華園しゅうか(3年生)
・黒須あろま(3年生)
・白玉みかん(3年生)
・愛媛なお(3年生)
・月川ちり(2年生)
・真中のん(1年生)
今回のリクは、途中で投稿し、その後時間があるときなどに随時更新する感じでお願いいたします。
他にも別なネタなどが思いついた場合には、再度連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。

yadlz208 (プロフ) [2020年5月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解しました!!
私は、別のノートに大体考えてから投稿するので、半年ぐらい待ってもらうかもしれません。
でも、期待に応えられるように頑張ります!
そして、絶対に途中でやめたりしないので....
応援お願いします!!

文月桜 (プロフ) [2020年5月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU