北条ひかり@犬より猫派のボード

北条ひかり@犬より猫派のプロフィール | 発言 (北条ひかり@犬より猫派の最後の書き込み: 「あ、平気よ。 なぜな...」 @るりෆ🧪🔭のボード [2023年4月4日 14時] )
北条ひかり@犬より猫派のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

、、、

ましろ (プロフ) [2023年2月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひかりちゃん、フレンド整理してたら間違えてひかりちゃんも削除してて...
良ければまた承認してくれると嬉しいです...

ましろ (プロフ) [2023年2月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うお、きづいていなかった((え
許可しといたよー!!

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年2月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気づかないよね、めっちゃ分かる(え)
ありがと~~✨

ましろ (プロフ) [2023年2月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョンジョーン、君は犬になったのかい?(既視感)

ましろ (プロフ) [2023年1月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なっちまったよ……((
しゃんしゃんと同じノリでジョンジョンは草w
犬種はポメラニアンらしいです。(友達談)
ぽめにジョンってなんやねん。シェパードとかにしろや(怒)
うん、既視感めちゃあるね()

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっちゃったのか...
ジョンジョンは笹生えるね(え)
まさかのポメw
ジョンか...ジョン...
うちのお婆ちゃんはコーギーに源蔵って名前付けてたなぁ(遠い目)

ましろ (プロフ) [2023年1月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コーギーに源蔵は竹生えるね((は
あれ、3日もうたってない?

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

竹生えたからタケノコメンマにしました()

あ、そうそう...延長というかTwitterで違う作者様からノリで占ツクの名前しばらくそれにしなよと言われこうなりました(え)

ましろ (プロフ) [2023年1月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!
プロフ見てて共通点多っ!って思い友達になって欲しいと思ったのです(?)
すとぷり推しだし、暗殺教室好きだし、KZの黒木くんなんて大好きだし。
小6だし、ふたご座やし。やばぁ。(笑)とりま仲良くなりたいからフレ申しました!

璃々子-ririko- (プロフ) [2023年1月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて非常に申し訳ありません💦
フレ申許可しときます!
確かに共通点めちゃ多いですね(笑)

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すいません
私もいれいす好きです!
箱推しではないけれどIf くん推してます🎵
良かったら友達になってくれませんか?
そういえば、いれいすの総選挙どうだったんでしょうかね?

ひなた (プロフ) [2023年1月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません💦
友達申請ありがとうございます!
総選挙…私は今回はアニキ応援してますかね…?
いふくんの2回目も聞きたい気増しますけど(笑)

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、夜分遅くすみません(汗)
初めまして、沙です!たまたまお見かけして飛んで来ました
私はジャンプアニメが好きです!
(迷惑な方と思ったら消しても構いません)
突然失礼しました

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [2023年1月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そうか~(汗)
私は仕事やりつつ、アニオタです!
タメ口でも良いよ~。
色々ある人だけど(汗)

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [2023年1月3日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあタメで〜!
鬼滅の刀鍛冶の里編めっちゃ楽しみ…!

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月4日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる〜☆
私も!密かに楽しみ…☆はい!

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [2023年1月4日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶっちゃけ玉壺の声が気になるんだよね……www

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月4日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かるww。
多分、勝手な予想。

バイキンマンの人
山寺宏一さん
とかw

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [2023年1月4日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、家のすぐそばのコンビニにピノ恋できるピノ売ってたんだけどwwww

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年12月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういやおせちとかって食べた?

ᥫ᭡ (プロフ) [2023年1月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、食べた!
美味しかったよ!(ベーコンの方が美味しいけど……((は
歌乃ちゃんはどう?

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね、べーこんの方が美味しいよね(は)
私は隣の県から来てくれた親戚が持ってきたおしゃれなお弁当食べたよ。
おせちはあんまり好きじゃないからね...
ベーコンの方が美味しいよね(え)

ᥫ᭡ (プロフ) [2023年1月3日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

べーこんの方が美味しい、ここテストに出るよ((出ない
早く薄い本を買いたいと思っている今日この頃((((ゑ

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月3日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薄い本www
私はとあるアプリでそれに近い漫画見てる(え)
べーこんは美味しいねぇ(は)

ᥫ᭡ (プロフ) [2023年1月4日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いれいす総選挙、まだ優勝してない3人の誰かに勝って欲しい…

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年12月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

強いて言えばアニキかな。
今まで音楽に全力を注いてきたんだから

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年12月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもいむくんも聞きたい
ふらっといなくなりそうで怖い

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年12月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか金が一気に入った()

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年12月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ライブ、本当におめでとう。
私は行けないけど、グッズは絶対買うからね、待ってて。
本当に推しててよかった。ありがとう。

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年12月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねえ…配信めろぱかもいれいすも聞けないって何なの…?

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年12月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

特にいれいすはアーカイブ残してくれないんだよ…?

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年12月24日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親め…末代まで祟ってやる…!

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年12月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU