メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )
メロンパンのメロンパンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!全ての原点であるインスティティートユニバーシティにリノン・バイジェニアートで参加させて頂いていますめんまです。もしよろしければリアムさんとリノンで関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…そう言って頂き嬉しいです…!

こちらからは特にありません!それでは、CSに記載させて頂いても大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年9月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、わたしの方も載せさせていただきます!
関係を組んでいただいてありがとうございました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月5日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続けてすみません。追加で親友、とさせて頂いても構いませんか?そっちの方が、少しだけ派生作品を書くに当たってやりやすいんです。
ご検討お願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月6日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ。よろしくお願いします(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年9月7日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらこそお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月7日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
数ヶ月経ってしまい、まことに申し訳ありませんでした。

海賊団の関係を組ませていただきたいです。
お返事をお待ちしております。

ブバルディア (プロフ) [2020年8月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、違います。
申し訳ありません、言葉が全く足りておりませんでした。
そんな感じになるのですね。いいですね。じゃあ、それで行きましょうか!と書けばよかったです。
誤解を生む書き方をしてしまい、申し訳ございません。

ブバルディア (プロフ) [2020年9月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ。こちらこそ理解力が乏しく申し訳ないです。
全然大丈夫です、小さいことは気にしないタイプですので笑
では、そのような関係で大丈夫でしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、全然大丈夫です。

ブバルディア (プロフ) [2020年9月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは関係を組んでいただいてありがとうございました!
また何か機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月14日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!いいご縁をありがとうございました!よろしくお願いいたします!

ブバルディア (プロフ) [2020年9月14日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集企画『ぼくらのなつやすみ』に猫矢渚で参加させて頂いている水素水と申します、関係の件でやって参りました!
早速ですが、何か希望の関係などはありますか?

水素水 (プロフ) [2020年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳ありません。その気持ちよく分かります…!!
.
出会い方、とても良いですね!了解致しました!
きっと渚は、最初話しかけられた時「何だお前、誰だ!」と物凄く警戒していたんじゃないかと…。
何て可愛い呼び名…!(渚からしたらその呼び名で呼ばれることに恥ずかしさを感じていそうです…)呼び方大丈夫です!
こちらからは「相坂先輩」「貧乳先輩」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

水素水 (プロフ) [2020年8月16日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。そこは、きっと瑠璃子のコミュ力でなんとかやってくれます()
はい。大丈夫です。
貧乳先輩…笑 いえいえ事実ですしw なんといいますか、それに対して「にゃんちゃんのえっち!」とか言いそうだなあと思いました。また、相坂先輩と呼ばれたら「距離!遠い!瑠璃子って呼んで瑠璃子!瑠璃子お姉ちゃんでもいいよ??」とか言いそうだなと笑
他に何か、決めることなどありますでしょうか?もし、何かありましたら、伝えてくれると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月17日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反応が遅れてしまい大変申し訳ありません…!!
.
「にゃんちゃんのえっち!」ですか、実際渚はむっつりスケベなので…()
もし何度も言ってきたらたまに「瑠璃子お姉ちゃん先輩」と呼ぶかもしれないです。
.
特に他の希望はありません!

水素水 (プロフ) [2020年8月22日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫です!
むっつりですか…萌え要素が増えました((
そうすると瑠璃子はめちゃくちゃ喜びそうですね笑
了解です。それでは関係を組んでいただいてありがとうございました!これからよろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月22日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました、これからよろしくお願いします!

水素水 (プロフ) [2020年8月22日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!16人のオウサマ候補の関係の件で来ました。
どのような関係にするか希望があったら教えて下さい!

マリエル (プロフ) [2020年7月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらは時にございません。
マリエルさんはいかがでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月2日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、私も特にないです。
関係に追加しておきました!関係を組んでいただきありがとうございます!

マリエル (プロフ) [2020年8月2日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私も記載させていただきます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月8日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、途中で送ってしまいました。
関係を組んでいただいてありがとうございました!これからよろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月8日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

マリエル (プロフ) [2020年8月8日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅く大変失礼致します。【募集企画】16人のオウサマ候補【募集中!】に長男と長男母で参加希望を出させて頂いたねこうさぎです。幾つかキャラクターの設定についてお聞きしたいことがあり、今回、ボードにお邪魔させて頂きました。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年7月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。修正が完了しましたので、確認をお願い致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年8月14日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月14日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年齢の件、ありがとうございます!すみません、もう少し訂正というか、聞きたいことがありました。
魔法の欄ですが「何故かこの時から彼は水に触れると肌に魚の鱗のような紋様がびっしりと浮き出るようになり(肌が乾けば消える)」とはどのような作用なのでしょう?この世界に確かに魔法はあるとしていますが、天空を操ることがなぜ、魚の鱗のような文様を浮き出させるのかがわりません。
神様についてですが、一応「いないもの」としていただきたいです。宗教上、などは全然構わないのですが、「いるのかな?いないのかな?」程度の扱いであってほしいです。
-
また、「エメルダ王国内の宗教的に重視されている婚前の女性の純潔が無かったこと」と書かれていらっしゃいますが、できればそちらも改めていただきたいです。先日も申しましたが、王妃は色々な民族、身分の中から選ばれており、初夜を済ませている王妃も中にはいます。王妃の軽い設定にも書いてある通りです。ですので、「当時ヒベルニア王国において国教であったエベルニア教には初夜権など男女の性に関する決まり事が幾つかあり、その為他国や他の宗教からも野蛮だとされていたため敬虔なエベルニア教徒である彼女は性に奔放な女性というレッテルを貼られたのである。」という設定だけではダメでしょうか?
-
以上です。あと二点だけですので、よろしくお願いします。
また、どちらもどうしてもという理由がありましたら、説明をしていただけると考えることがありますので、もしそう思いましたら説明をお願いします。よろしくお願いします。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月16日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。そちらの二点を編集し、他にも幾つか手を加えました。確認をお願い致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2020年8月18日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。大丈夫です。
関係、派生作品へお進みください!!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月21日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
【募集企画】16人のオウサマ候補【募集中!】に参加させていただいています、紗夜菜と言います。
(長女で参加させていただいています。)
テンプレのことなのですが、『アカウント名』とはなんなのでしょうか?
すみません、こんなことでボードにお邪魔してしまい...
教えていただけると嬉しいです。

紗夜菜 (プロフ) [2020年7月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
...ほんっっとにすみません...
申し訳ないです、直しますね...

紗夜菜 (プロフ) [2020年7月20日 6時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大したことでないので大丈夫ですよ〜!
こんなことを言うのもあれですが、キャラクターがより良くなっていくのは、こちらとしましてはとっっっても嬉しいので!
それから近いうちに必ず載せさせていただきますね!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月24日 10時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい主催者様で嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

紗夜菜 (プロフ) [2020年7月24日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月2日 10時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!

紗夜菜 (プロフ) [2020年8月2日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。朝、突然のコメント失礼します…!
お聞きしたいことがあり、ボードにお邪魔させていただきました。

先日は募集企画である「16人のオウサマ候補」に参加許可を下さり本当にありがとうございました!魅力的な企画で、参加ができてとても嬉しいです…!

お聞きしたいことでまず1つ目は、私は四男のボディーガードとして参加させていただいたのですが、そのボディーガードを双子にすることは可能でしょうか…?
2つ目は、ボディーガードや執事メイドなどの出身は裕福層が好ましいのでしょうか?一般的な家庭、貧困層の出身でもよいのでしょうか…?

企画内容は何度も読み返したのですが見落としていたら申し訳ありません。
長文失礼しました。

ツツジ (プロフ) [2020年7月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。

ツツジ (プロフ) [2020年7月10日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません、もう一度質問をしても宜しいでしょうか…?

1つ目に、王国にはこちらの世界で言う小中高大などの学校はあるのでしょうか?
またあるとしたら小中は義務教育となりますか?
2つ目は、ボディーガードになるにはボディーガード専門教育機関はあるのでしょうか?
ボディーガードとして働くには筆記実技などのテストは行われるのでしょうか…?
そして3つ目ですが、採用年齢は16歳からとなるのでしょうか?

お手数をお掛けして、と言ったばかりなのにまたまとまりがなく、長々と質問をしてしまい申し訳ありません…。

ツツジ (プロフ) [2020年7月10日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、考えておりませんでしたので、即興で今考えたことを書かせていただきます(後ほど企画元に貼らせていただきます!)
-
小中高大などの学校はあります。しかし一応身分がはっきりしている国なので、高校、大学貴族以上の身分の子供が多いです。といっても有名どころの貴族の子供も家庭教師を取る方が多いので、地方貴族〜中級貴族などが多いです。もちろん、一般家庭の子も稀にいます。
小中までは学費は無料。俗に言う私立などはありません。貧困層の身でも、雇い人が子供を学校に行くことを防ぐことは許されていません。(もっとも、バレずにやっているところはあるでしょうが)
しかし、どれも義務ではありません。子供がどうしても行きたくないと言えば、無理やり行かせる必要はないです。ですので、農民の家の子供はなかなか通えないこともあると思われます。
-
2つ目につきましては、
そのようなものは特にありません。あっても、個人営業のものです。多
また、お聞きでないと思いますが、それを束ねる会社のようなものは、傭兵の場合はありません。強くて有名になれば、雇ってもらえます。ただ傭兵同士ナワバリのようなものはあると思われますが。
また、傭兵は基本自由だと思ってもらって結構です。オウサマ候補たちの個人的なつながりのようなものから選ばれています。
しかし正式なボディーガードの場合、
-
16歳以上なのは、こちらも書きながら考えたのですが、エメルダ王国での成人する年齢です。(とはいっても、大学を卒業するまではギリギリの保証があります)学業が有料になる高校生あたりからは「責任能力がある」と判断されます。
王様候補を守るものですので「うっかり殺させてしまった」では済まされません。
-
このような返答で大丈夫でしょうか?何か答えになっていない。答えていないものがありましたら教えてください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!!
わざわざ考えていただきありがとうございました…!!
キャラクターの背景をを考えるのに個人的に知りたかったことなので本当に助かりました…!!!

ツツジ (プロフ) [2020年7月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、質問ありがとうございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世話になっております。木木野です。
企画の主催お疲れ様です。そして先日はお声掛けありがとうございました!
.
早速にはなりますが、どういった関係を組みましょう? 具体的でもふんわりとしたイメージでも問題御座いませんので、何かご希望等御座いましたらお伝えくださいますと幸いです……!

木木野 (プロフ) [2020年6月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついでながら、キャラクター作成につきましてこの場で質問させていただきたく存じます。
───────
・特別募集のキャラクターの血縁者(兄妹・従兄弟など)をオカ研部員として作成することは可能か。
・兼部として、運動部の選手ではなくマネージャーを作成することは可能か。
────────
以上2点、お手隙の際にご回答くださいますと幸いです…!

木木野 (プロフ) [2020年6月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
-
まず質問からですが、大丈夫ですよ。目立つ不自然さがなければ、ご自由に作成お願いします!
-
小松はクラスに何人かはいる「やばかった。勉強全然してない」とか言いながら平均点を取っていくタイプですので、「点数いいじゃないか」みたいなくだりがあったらいいなあと思いました。「atとか特に嫌いなんだよなあ。いっぱいありすぎ」とか言いそうです笑
その際にはジュースの奢りは受け取らなさそうだと思いました。「今度忘れた時に貸してよ」のような。どうでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝日くんの点数を知った瞬間「……? 裏切り者か?」と真剣な顔を作って冗談で言いそうな気がします.笑 「俺はどうも運動に技量が全振りされているようで…」と大袈裟に項垂れてみたりするかもしれません。
良いと思います! 受け取る・受け取らないは自由ですし、将清本人も嫌な顔はしないはずです。満足げに頷いて了承しそうな気がします…!

木木野 (プロフ) [2020年6月23日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません!気づいておりませんでした。
いいですね笑 将清くんがとても可愛らしいです!
それではそんな感じの関係で大丈夫でしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月8日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気にならさず…!
はい、よろしくお願い致します!

木木野 (プロフ) [2020年7月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。廃都を駆ける影たちよ。の企画でコメントさせていただいたソラです…!早速ノルンとリディさんとの関係を組みに参りました!
よければ、こちらの企画でもよろしくお願い致します…!
勿論、返信はゆっくりで大丈夫ですので、お気遣いなくお休みになりながら返していただけると嬉しいです…!

ソラ (プロフ) [2020年6月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言いそうですね。リディも「あたしたちの問題なんだから関係ないでしょ」とかいいそうです。何だかんだ言って仲がいいんだろうなあと、へんなところで息が合うなあと思われてそうです。
「当然でしょ」とドヤ顔しそうです。リディはドヤ顔が得意なもんで(
「るっさいわね、一週間前に言っとけば余裕で空けてるわよ」かなと。年上を敬おうと言う気持ちがこれっぽっちもないんです。すみません。
ですねですね、同じく楽しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツンツンキャラがほんとに好きすぎて…リディさんが刺さって抜けません…((
仲裁した人に対しての言葉も同時に言ってそうです、あのよくあるやつ…すき((
「作戦通りに行くぞ!」「分かってるわよ!」とか、戦中もいつも通りの感じで、でもいつもより2人とも真剣でいたら良いですよね…!!

ではこんな感じで、後日テンプレに追加させていただきます…!
いつも素敵な関係ありがとうございます!!

ソラ (プロフ) [2020年6月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。性癖を詰め込みました()
私も無表情の毒舌家はとてもとても好きです。男女でも絶対可愛い。(確信)
そうですね、結局息があっていたらいいなと思います。
了解致しました。私も追記させていただきます。
こちらこそありがとうございます!いつも素敵なキャラクターを作成なさって尊敬いたします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月17日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうやばいですね、性癖の刺しあい((
テンプレ追加したので、確認していただけると嬉しいです!
こちらこそいつもありがとうございます…!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
素敵な関係ありがとうございました!!

ソラ (プロフ) [2020年6月19日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですねですね、グサグサきます!
了解いたしました、私も近いうちに載せさせていただきます!
こちらこそよろしくお願いします!ありがとうございました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月21日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。こちらオカルト研究部。に桐ヶ谷朔で参加させてもらっているあきです。本編、派生作品の使用ルールが長くなりそうなのでこちらに書かせていただきます。
.
派生作品・本編に出してもらっても良いです。任意。
許可は必要ありませんが、出した場合は教えてください。今すぐ飛んでいってコメント、お気に入り登録、右の星を押させていただきます。
悪役でも構いませんが、本人が考えそうなことをするなどして、適度なキャラ崩壊、キャラヘイトはやめてください。
私も、余裕があったら派生作品を作ろうと思っています。その時は関係を組ませていただいた方を積極的に出したいと思っていますので、もしこのキャラは使わないでほしい、等ありましたら教えてください。
.
というのがルールです。中高オカルト研究部部室より。のボードだと埋もれてしまうかな、と思いこちらに来ました。
そういうのってボードを作った人に通知届くんですかね?自分で作成したことがなく、分かりませんでした。もし来るようでしたらまわりくどいことをしてしまって申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

あき (プロフ) [2020年5月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……次はひそかちゃんと組みたいです。

あき (プロフ) [2020年5月29日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。ひそかにとって桐ヶ谷くんは多分理解できない存在だと思います。彼女にとって幽霊らそういうものは「いるわけないし見えたら怖いし怖いしめっちゃ怖いからいるわけない」というもの()なんです。結果、「不思議くんだなあ」と思って見ていそうです。
とは言いつつ別に幽霊やら悪魔やらの話が嫌いなわけではないし、聞くぶんには面白いと思っているので、暇な時に桐ヶ谷くんの話に聞き入っていそうだなと思いました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続けすみません。本編を作る際に、聞きたいことがありましたので!
朔くんは敬語が苦手、とのことですが、例えばどのようになるのでしょうか?簡単でいいので、教えていただければ嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月3日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません。
.
ひそかちゃんに関しては悪魔等について聞いてくれるとめっちゃ喜ぶので多分捲し立てますね()
幽霊とかは怖くないよ!しかも見えないし!なんで見えないんだろ……?とか言ってそう……。
.
分かりにくくてすみません。タメ口で喋って、その後にですますがつくというかその……「あ、先輩お菓子いる!?……いりますか!?」的な感じですはい()敬語というよりは丁寧語で、相手を敬う言葉ではないですはい()

あき (プロフ) [2020年6月3日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ全然です!
えぇ、怖いよ、何言ってるの?テレビ見たことあるの?と言うようなことを言いそうです笑
いえいえです。了解です、ありがとうございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月4日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU