メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
数ヶ月経ってしまい、まことに申し訳ありませんでした。

海賊団の関係を組ませていただきたいです。
お返事をお待ちしております。

ブバルディア (プロフ) [2020年8月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れて申し訳ありません。
えっと。企画元かテンプレのURLをはっていただけないでしょうか?
誠に申し訳ないのですが、全く覚えておりません。お手数をおかけして申し訳ないのですが、是非お願いいたします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/huwawa2881/?ffp=1
こちらになります。覚えていらっしゃりませんか?

ブバルディア (プロフ) [2020年8月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、思い出しました!笑
ただ、副船長さんとの関係をどうしようと思ったのか、本当に覚えておりません。大変申し訳ないのですが、少し考えさせていただきたいです。大変申し訳ありません。
また、ブバルディアさんから何かございましたら、ぜひ案を出していただきたいです。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。そもそも私が遅すぎたのが悪いんです。

最終的にどのような関係かと言われれば微妙ですが、仲良くなるきっかけくらいなら。
副船長と新入りとして最初は出会い、ある日、マリーベルが部屋にずっと籠っている理由は研究だと知ったときに好奇心が疼き、そっと侵入する。
テティスは徹夜明けのマリーベルの本性を垣間見、マリーベルに研究の内容を教えてもらったりしているうちに、本当の仲間として仲良くなる。

…………というのを考えていたのですが、どうでしょうか?

ブバルディア (プロフ) [2020年8月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません。テストだのなんだのありまして……、
いいと思います。「マリーベルったら早く寝ないとダメだよ!」とか言いそうです笑 ただ、「寝てる」などと言われたら、「え?そうなの?それならいいんだけど!」などとすぐ騙されてしまいそうです笑
物知りで、ものすごくキラキラした目で見そうだなと思います笑

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません。
なるほど……そういう感じになるのですね

ブバルディア (プロフ) [2020年9月11日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそすみません。
えっと、ダメでしたでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、違います。
申し訳ありません、言葉が全く足りておりませんでした。
そんな感じになるのですね。いいですね。じゃあ、それで行きましょうか!と書けばよかったです。
誤解を生む書き方をしてしまい、申し訳ございません。

ブバルディア (プロフ) [2020年9月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ。こちらこそ理解力が乏しく申し訳ないです。
全然大丈夫です、小さいことは気にしないタイプですので笑
では、そのような関係で大丈夫でしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年9月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、全然大丈夫です。

ブバルディア (プロフ) [2020年9月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU