メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

お世話になっております。木木野です。
企画の主催お疲れ様です。そして先日はお声掛けありがとうございました!
.
早速にはなりますが、どういった関係を組みましょう? 具体的でもふんわりとしたイメージでも問題御座いませんので、何かご希望等御座いましたらお伝えくださいますと幸いです……!

木木野 (プロフ) [2020年6月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてすみません。それから、コメントでは「返信が来ていなかった」と書いていたと思うのですが「通知が来ていなかった」の間違いです。大変申し訳ありません。
-
同い年の朝日と組んでいただきたいです。クラスも違い、朝日場合編入組の人間なので、そこまで接点もないと思います。ですので、七不思議について調べているうちに仲良くなっていけたらなあと思いました。また、朝日も英語が苦手でして「意味わかんないよなあ」と二人で言い合っていればいいなと!
提案したのにこんな感じですみません。いかがでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承知致しました。通知につきましてはそちらの過失では御座いませんので、どうかお気になさらないでください…!
.
非常に良いと思います! 部活の方で一度顔を合わせるなり話すなりすれば、廊下等ですれ違った時に将清の方から軽く話しかけることもありそうです。いつか教科書を借りにそちらの教室へお邪魔するかもしれません……笑.
お仲間ですね……!? 将清は「うーん……、うん、さっぱりわからん!」と力強く頷きつつ、自分の幼馴染が英語が得意であることを零しつつ……といった感じでしょうか。
なにぶんいつも元気いっぱいな子ですので喧しい部分もあるかと思いますが、ぜひ仲良くしてやってください…!

木木野 (プロフ) [2020年6月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ついでながら、キャラクター作成につきましてこの場で質問させていただきたく存じます。
───────
・特別募集のキャラクターの血縁者(兄妹・従兄弟など)をオカ研部員として作成することは可能か。
・兼部として、運動部の選手ではなくマネージャーを作成することは可能か。
────────
以上2点、お手隙の際にご回答くださいますと幸いです…!

木木野 (プロフ) [2020年6月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
-
まず質問からですが、大丈夫ですよ。目立つ不自然さがなければ、ご自由に作成お願いします!
-
小松はクラスに何人かはいる「やばかった。勉強全然してない」とか言いながら平均点を取っていくタイプですので、「点数いいじゃないか」みたいなくだりがあったらいいなあと思いました。「atとか特に嫌いなんだよなあ。いっぱいありすぎ」とか言いそうです笑
その際にはジュースの奢りは受け取らなさそうだと思いました。「今度忘れた時に貸してよ」のような。どうでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

朝日くんの点数を知った瞬間「……? 裏切り者か?」と真剣な顔を作って冗談で言いそうな気がします.笑 「俺はどうも運動に技量が全振りされているようで…」と大袈裟に項垂れてみたりするかもしれません。
良いと思います! 受け取る・受け取らないは自由ですし、将清本人も嫌な顔はしないはずです。満足げに頷いて了承しそうな気がします…!

木木野 (プロフ) [2020年6月23日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れて申し訳ありません!気づいておりませんでした。
いいですね笑 将清くんがとても可愛らしいです!
それではそんな感じの関係で大丈夫でしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月8日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お気にならさず…!
はい、よろしくお願い致します!

木木野 (プロフ) [2020年7月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU