メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

失礼致します。廃都を駆ける影たちよ。の企画でコメントさせていただいたソラです…!早速ノルンとリディさんとの関係を組みに参りました!
よければ、こちらの企画でもよろしくお願い致します…!
勿論、返信はゆっくりで大丈夫ですので、お気遣いなくお休みになりながら返していただけると嬉しいです…!

ソラ (プロフ) [2020年6月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
早速ですが、ソラさんからは何かありますか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!どうぞよろしくお願いします…!
突然ですが、ソラが考えているのは2パターンあります。

・2人がライバル的なパターン。ノルンもリディさんも自分の弱いところを見せるのが苦手なので、お互いに負けないように争っていたり。またリディさんのお洒落を理解できず、「それは邪魔になるだろ。必要ない。」とノルンがばっさり言ってしまったりもする。そしてネチネチした口喧嘩がよく始まるが、これはこれで、お互いに意識や技術、メンタルを高め合っている。

・2人が理解しあっていふパターン。ノルンがリディさんの内面をうっすら理解していて、気にかけたりする。またリディさんもノルンの目標(幸せな日常や友人との交流などの、普通の日常を見つけるということ)を知っている。戦闘が落ち着いている日にはお洒落が不得意であるノルンに、リディさんが知識やコーディネートの仕方などを教えてくれたりする。戦闘などにも2人は協力的で、作戦会議等にはお互いの希望を遠慮なく言い合う。少し口喧嘩もするが、基本的に仲が良い。

こんな感じです。両極端になってしまったので、この2つを組み合わせて「いつも喧嘩してる気がするが、なんだかんだ仲良いじゃねーか」的なのもアリかと。あくまでソラの妄想ですので…なにかあれば遠慮なく教えてください!

ソラ (プロフ) [2020年6月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

二つを組み合わせるの、とってもいいと思いました!ぐちぐち言いつつ何だかんだ仲がいい二人組って大好物です((
*
邪魔になると言われたら「そんなんだから婚期が遅れるんじゃないの?」とか言いそうですね(失礼)「ありえない!(高音)」のような()
たまにぴったり息が合えばいいですね!
また、自分の隣を歩くなら最低限の服装という考えですので、出かけると前の日でないと教えたりはないと思います。また、リディは誰かに見透かされるのも得意ではないと思うので、表立って気にかけられるのも嫌だと感じるかもしれません。遠回しにそう伝えてくれれば嬉しいのですが、そちらでも構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!ありがとうございます!
「…そういうお前だって人のこといえないだろ。」とか言い返しそう。(リディさん若いからもっと失礼)ここからまたネチネチと口喧嘩が始まってしまったり…!?
なるほどなるほど…では、服装関連については「今週末、新しい野戦服を調達しに行くが…お前も行くか?」的な感じでこちらが誘った場合などでしょうか?最低限の服装でもノルンは戸惑いそうです笑「なんだこの服…!?」みたいな…。
遠回し気にかけ(!?)に関して了解です!ノルン主催の少人数での作戦会議を行う際に必ず呼ぶ…などで大丈夫でしょうか?

ソラ (プロフ) [2020年6月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、素敵な案をありがとうございます!
「先のことが見えるわけでもないのにそう言うだなんてすごいのね。尊敬しちゃうわ」とか言って煽りそうです。我慢しなさいリディ〜…((
合わせていただいてありがとうございます。そちらでお願いします。冗談でしょ?という顔をしつつあんまりつっこまなそうな気がする。ツッコミを放棄しそうです。「これぐらい当たり前じゃない」みたいな。
ありがとうございます。了解しました。そんなノルンさんに対して「今日は出かけるからムリ」とか普通に言いそうですが、まだまだ未熟というキャラなので許してやってください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それに戸惑いなく言い返すのがノルンです。こちらも大人気ない…((
了解しました!
ツッコミ放棄には笑いました笑
確かにノルンは無知すぎますからね。相手がもし私であったとしても「とりあえず着とけ」という感じになると思います笑
こちらも了解です。
「ふぅん、じゃあまた今度。希望あるなら先言ってくれたらいいから。」と淡々と了解すると思います。後々、「お前、いなかったから」とリディさんの立ち回り方等は勝手に決めそうです笑
大丈夫ですよ!コンラッドも大人の割に自由にさせてもらっているので笑
呼び方は「リディ」と呼び捨てで大丈夫でしょうか?

ソラ (プロフ) [2020年6月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ノルンさんが素敵すぎる…!当然言い返されればそれに言い返します。終わらないやどうしよう() きっと誰かが仲裁に入ってくれるんでしょうね、(
そうなったらめちゃくちゃ文句言いそうです、ギリギリまで文句を言って完璧にこなして「どんなもんよ!」と吐き捨てても、失敗した場合も「勝手に決めたからよ」と開き直ってもいいなあと妄想です。
大丈夫です。こちらは「ノルン」でも構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リディさんだってめちゃめちゃかわいいです…!!!これは終わりませんね笑誰かが仲裁されたらされたでこちらも「邪魔するな。この話にケリを付けないと同じことがおこるだけだ」と正論じみた暴論をいいそうです((
完璧にこなした場合は素直に「うん、ありがとう。リディがいなかったら勝てなかったかもね。」と言うと思います。これは相手を気にかけるとかではなく、真っ直ぐに伝える子ですので…!
失敗した場合は「次の会議にお前は強制参加だな。予定開けとけよ。」とこちらはまたネチネチと始まりそうです…笑
妄想できすぎますね…楽しいです((
はい、大丈夫です!

ソラ (プロフ) [2020年6月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

言いそうですね。リディも「あたしたちの問題なんだから関係ないでしょ」とかいいそうです。何だかんだ言って仲がいいんだろうなあと、へんなところで息が合うなあと思われてそうです。
「当然でしょ」とドヤ顔しそうです。リディはドヤ顔が得意なもんで(
「るっさいわね、一週間前に言っとけば余裕で空けてるわよ」かなと。年上を敬おうと言う気持ちがこれっぽっちもないんです。すみません。
ですねですね、同じく楽しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ツンツンキャラがほんとに好きすぎて…リディさんが刺さって抜けません…((
仲裁した人に対しての言葉も同時に言ってそうです、あのよくあるやつ…すき((
「作戦通りに行くぞ!」「分かってるわよ!」とか、戦中もいつも通りの感じで、でもいつもより2人とも真剣でいたら良いですよね…!!

ではこんな感じで、後日テンプレに追加させていただきます…!
いつも素敵な関係ありがとうございます!!

ソラ (プロフ) [2020年6月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU