メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。こちらオカルト研究部。に桐ヶ谷朔で参加させてもらっているあきです。本編、派生作品の使用ルールが長くなりそうなのでこちらに書かせていただきます。
.
派生作品・本編に出してもらっても良いです。任意。
許可は必要ありませんが、出した場合は教えてください。今すぐ飛んでいってコメント、お気に入り登録、右の星を押させていただきます。
悪役でも構いませんが、本人が考えそうなことをするなどして、適度なキャラ崩壊、キャラヘイトはやめてください。
私も、余裕があったら派生作品を作ろうと思っています。その時は関係を組ませていただいた方を積極的に出したいと思っていますので、もしこのキャラは使わないでほしい、等ありましたら教えてください。
.
というのがルールです。中高オカルト研究部部室より。のボードだと埋もれてしまうかな、と思いこちらに来ました。
そういうのってボードを作った人に通知届くんですかね?自分で作成したことがなく、分かりませんでした。もし来るようでしたらまわりくどいことをしてしまって申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

あき (プロフ) [2020年5月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です。少し省略してもいいでしょうか?わかりました、ありがとうございます。
いえ、ボードから通知は届きませんが、私は時々そちらを見ておりますので、どちらでも構いませんよ。
こちらこそよろしくお願いします。
*
もしよろしければうちの子と関係を組んでいただけませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

省略してもらって大丈夫です。
そうなのですか、分かりました。今度何かある場合はそちらに書かせて頂きますね。
.
はい!是非とも関係を組ませて頂きたいと思っておりました。

あき (プロフ) [2020年5月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、それでは載せさせていただきます。
まず同じ中等部の小松夜月と組んでいただきたいです。
夜月は赤点常連の人間ですので勉強のいらなさについて話していそうだなと。髪色、ピアスなどかっこいい!とか言ってまとわりついていそうです。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、いいと思います。
確かに勉強のいらなさについて話してそうww
髪やピアスを誉められたらめっちゃ喜びますね。
コスプレをするときにコスプレをするということは隠してどんな髪色にしたらいいと思う?とか相談してそう………()
呼び方は「夜月」になりますが、そちらはどうでしょうか?
また、付け足したり解釈違いのような部分がありましたら教えてください。

あき (プロフ) [2020年5月29日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、特にありません。素敵な関係です!こちらは「きりちゃん先輩」、もしそれがダメでしたら「さっくん先輩」。どちらでもよければ是非選んでいただきたいです!すみません!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でしたら「さっくん先輩」の方がいいですかね……。なんか、夜月ちゃん名前呼びするイメージがあるので………(すみません)
お互い親しく接しられるのが嬉しい感じがしますね。
.
次は誰と組みますか?

あき (プロフ) [2020年5月29日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー、それはわかります()笑
そうですね、見つけたらめちゃくちゃ手を振りそうです!
-
それでは高等部でよければつかさと組んでいただきたいです。
中高とはいえ同じ部活ですので、たまに来た時に「お前、着飾るのもいーけど、部活停止にならないよーに気をつけろよ」とって言いそうです。
お菓子についてはもちろんバレないようにですが、むしろ持って来る方なので、注意なんかは絶対にしないかと。ギリギリ中等部でも一年かぶってますので、その時には悪魔のことやその他諸々について話し込んでいればいいなと思いました」

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそんな感じがする………!
.
いいですね、こちらからは高等部オカルト部長なので尊敬している感じですかね?
では「つかささん」と呼ばせてもらいます。

あき (プロフ) [2020年5月29日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。こちらは「桐ヶ谷」と呼ばせていただきますね!
あきさんからはつかさとの関係で他に何かありますでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……髪染めはやめるつもりはないけどピアスについては注意されてからたまに外してくるようになった、という感じですかね?あくまで"たまに"ですが()

あき (プロフ) [2020年5月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU