まんたんたんのボード

まんたんたんのプロフィール | 発言 (まんたんたんの最後の書き込み: 「JOJO5部…私の人...」 @まんたんたんのボード [2018年7月17日 13時] )
まんたんたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

貴方様の作品が大好き過ぎて思わずメッセージ送っちゃいました!特に貴方様のジョジョの5部のものが好きです!更新停止されててちょっと悲しいです……。

しらす (プロフ) [2019年4月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「希望でも絶望でもない私と希望と絶望の私」、続きが楽しみです!無理せず頑張って下さい!

blackapple (プロフ) [2018年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

JOJO5部…私の人生のバイブルがアニメ化…!!
楽しみすぎる…!!
ちょっと、5部の小説書こうかなぁ…
ギアッチョ、大好き!!

まんたんたん (プロフ) [2018年7月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません!実はまんたんたん様のダンガンロンパの主人公を公式絵っぽく描いてみました。http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/a/7/aa7c2a489f497ac4672d9fc69546ecbe.jpg
以上がURLです、小説続編おめでとうございます!

抹茶梓 (プロフ) [2018年3月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上はスマホのアカウントですが、本来のアカウントはこっちでやっています。
それは違うよ!な点がありましたら直ぐに言って下さい。
またまた突然ボードに失礼致しました。

抹茶梓@プリパラロス (プロフ) [2018年3月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
最高です!!
本当にありがとうございます!!

まんたんたん (プロフ) [2018年3月13日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こ、こちらを紹介してもよろしいでしょうか!?
目の色まで再現して頂いて…う、うれぴー!!!

まんたんたん (プロフ) [2018年3月13日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然OKです!
もう…私赤髪キャラクター愛してるので…夢野ちゃんとか夢野ちゃんとか。
喜んで頂けて嬉しいです!

抹茶梓@プリパラロス (プロフ) [2018年3月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますッ!!
夢野ちゃん…んぁーって良いですよね!
私も好きです!
では、紹介させて頂きます!

まんたんたん (プロフ) [2018年3月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かァァァァッ!!
私の創作論破のキャライラストを描いてくれェェッ!!!
(ただ欲望を叫んでみる)

まんたんたん (プロフ) [2018年1月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めんどくさい方法ではあると思うのですが…

まんたんたん (プロフ) [2018年1月22日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...Twitterのアカウント作りますかね

AI (プロフ) [2018年1月22日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな…わざわざ…
お手数お掛けしてすみません…orz

まんたんたん (プロフ) [2018年1月22日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、いいんですよ
じゃあ、アカウントができたら
まんたんたんさんのTwitterに挨拶しに行きますね

AI (プロフ) [2018年1月22日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁありがとうございますぅぅぅぅ(罪悪感半端ない…でも、ものすんごく嬉しい…)

まんたんたん (プロフ) [2018年1月22日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU