玄ちゃんのボード

玄ちゃんのプロフィール | 発言 (玄ちゃんの最後の書き込み: 「難あり女三代目マネを...」 @AFのボード [2023年5月21日 20時] )
玄ちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっき友達申請しました!笑
よろしくお願いします!笑

Ri (プロフ) [2018年11月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛されたい... シリーズと桜の季節を残して欲しい!!
他も残して欲しいけど、無理ならその2つ残して欲しい!!

玄ちゃん (プロフ) [2019年6月17日 6時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとう(*´ω`*)
とりあえずその2つは残す方向で考えるね!

Ri (プロフ) [2019年6月17日 7時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いm(_ _)m

玄ちゃん (プロフ) [2019年7月16日 13時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Riちゃん、久しぶり!
最近、更新してないけど仕事忙しい??

玄ちゃん (プロフ) [2019年8月28日 9時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Riちゃん、明けましておめでとう(*^^*)
今年もよろしくね(^_^)v
それと、久しぶりにRiちゃんが書いたのパスワード付いてないのは全て読んだよ!
泣けるし、最高な小説!!
また、続き書いてくれるの楽しみにしてるね(⌒‐⌒)

玄ちゃん (プロフ) [2020年1月6日 20時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU