かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「わああ、ありがとうご...」 @かえでのボード [2017年9月8日 18時] )
かえでのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
いつも作品楽しく読んでます!
『さぶ』
のパスワードを教えてください!

kurepu_u_hsj (プロフ) [2017年8月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わああ、ありがとうございます!
えっとですね…
「さぶ」は何も書いてないです←
すみません←

ではなぜ作ったかというと
私ID消える消える詐欺してたじゃ
ないですか。
その時に、
「ID消えたら新しい作品
書けなくなるのでは!!?」
と思ったので、
少しでも続けられるように
急いで作ったんです。
中身は空っぽです笑←

結局ID消えても新しい作品を作ることが
できると知ったので、
なにも言わずに消すか、
そこから新作に上書きするか
になると思います汗

紛らわしくてすみません!
あと話長くてごめんなさい!

ご理解いただければ幸いです(*´д`*)

かえで (プロフ) [2017年9月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠いよ。
すんごい眠いよ。

とってぃが…とってぃが尊い…!!

かえで (プロフ) [2017年4月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前タメで話してたからタメでいってもいい??
暗闇メゾフォルテ読んだよう!!こんなに引き込まれるの作れるのすごいね…!!続きが気になって仕方ない( 艸)更新頑張ってね!!
おそ松さんとか暗殺教室とか話したい…です(敬語)推しはパーカー松と渚業だけど基本なんでも話せるから!!

千李 (プロフ) [2017年3月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美味しい場面の報告ありがとございました(^q^)
___
ねぇ下ネタってえぐくない?()
隣の席の奴が姫男子でさ、後ろの席の子が腐女子なわけ。
でてくる単語がえぐい(←
自習の時にしーんてしてる中、

男「男同士って生々しくてやだ」
女「でも女はできないじゃん!!」
男「だってないもんな?」
女「…おま、自重しろッwwおふっ」
男「なに(ピー)がないのは事実じゃん」
女「…死ねッww」

…という(真顔)
うちは学校では一部の人しか公表はしてないから
混ざれないわけ。
まぁあ馬鹿野郎ッwって感じだな。()
それで顔真っ赤にして必死に自主勉する男子可愛い。カワ(・∀・)イイ!!
___
ねぇまふくんやばやばッ!!
あのね、私はまふそらが好き()

「やめっ、まふッ…さわんなッ…」
「”やめっ”とかなんなんですか
誘ってんですか襲いますよ(←」
「っはッ、どこさわってッ…んんッ」
「顔真っ赤ですね身体は正直なんですよ」

的な(興奮)
ねぇえそらる受けがッ欲しいのおお!!
(。∀ °)ゴリラ

千李 (プロフ) [2017年5月13日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そらるん受けなあ、
ええよなあ。(真顔)


あのね!!!
これだけ報告させて!!!!

ハーフの子(D)と告ってきた子(Y)と
よく注意するけど子供っぽい子(K)と
面白くてうるさい子(R)がね!(多い)

Rが下ネタいうんすよ!!
で、なんか変態な空気になって。
(昼休みの終わりごろね)
めっちゃ下ネタいっててさ。
で、なんかお前やめろよって
KがRに攻撃して、
そしたらRが
Kの股を手で触って、(下品だよごめんね)
「っ!!?」
とかいうKが可愛くて、
でRが調子のって、Dのも触ったわけ。

可愛いこと可愛いこと。((

でね、それを真顔で聞いてる私も
どうかと思うけどね、
真顔で耐えてたんすよ。
なのに。

R「Dのめっちゃ小さいよなー
お前あるのかってくらいーwww
可愛いーーー」


私「ぶふぉっっ!!!!」
まじぴゃっぽや(。∀ °)サッバンナ触ンナ

ああ、Dちっちゃいんやぁ~…
ネコやな。
ついでにRはタチやな。

で、そのあとその4人でトイレに行き、
見比べたそうです。
(話聞こえた)

まじぴやっぽや。
ありがとうございました。((

かえで (プロフ) [2017年5月17日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ神かよやばい(真顔)
なにそのエピソードやばい(二回目)
ぴゃっほや!!!

D君可愛いやばい欲しい。
ねぇやばお(語彙力)

占つくでの話
うち、オオセノママニ書いてるくらいだから兄弟愛めさ好きなのね。それで、http://uranai.nosv.org/u.php/novel18/pearl01244/?fp=16っていうのにはまってて、ちょ、読んでみて!!

てかさ、ふぁんくらぶ入ってる?
もし入ってたらコンサートどこ応募したん?
うちは9月の横アリーw

最近なんだかんだリアが忙しくて
多分オオセノママニも更新頻度遅くなるし、そもそもあんま占つくに来ないから、ボードの返信もゆっくりに、短くなっちゃうけどなんかもう反応してくれたら嬉しいです。()

千李 (プロフ) [2017年5月28日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぃー↑あー↓るー↑
ふぁんくらぶううううう(

ファンクラブかぁ、
ライブかぁ、

うぇえええん°。°(´д`)°。


兄弟愛なぁ、
松うううううううおああああ

わかる!わかるよ!兄弟愛!
好きなんだけど相手が兄弟だから
気持ちを伝えられなくて…でもいいし!
兄弟だからすんごい近距離だから
お風呂なんかでもいい!!


ぁあ、そらまふよ。
最近そらまふたんの小説探してる。
自分で書いたろかなとか思ったけど
ただでさえ更新ペースヤバイから…

ああもう死にそう。((

おけけ!
みてみまふ!!

ヒバ!兄弟愛!!!

かえで (プロフ) [2017年5月31日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとまって、
その小説知ってる

お気に入り登録してる


………同士よ。(

かえで (プロフ) [2017年5月31日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU