くろさわのボード

くろさわのプロフィール | 発言 (くろさわの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @くろさわのボード [1月23日 20時] )
くろさわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは!いつも作品の方はよく見ております。好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽遊白書と映画はハリポタが大好きです!ハリポタの推しはマルフォイです!理由としてはあの容姿と性格に惚れたからです!ハーマイオニー役のエマの言った通り「悪役に惚れてしまう」がよく分かったからです!後、もしよろしければ一緒にハリポタの茶番しませんか?茶番というのはおままごとや夢小説に似たものでキャラの役割を決めて決めた役割をなりきる感じです。やる場合はくろさわさんはハリポタの全キャラとくろさわさんが作ったオリキャラをしてください。私はモブやら動物やら色々しまくるので自分のオリキャラも出します。嫌じゃなければしませんか?お返事お待ちしています💖☺️

マニ。 (プロフ) [1月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
あのですが全然忙しい方を優先しても平気ですので茶番の方は返せる時にで構いませんのでやってみませんか?💦、くろさわさん。

マニ。 (プロフ) [1月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今書いている小説もありまして、これ以上新しいものを考えたり書いたりするのは時間的に難しそうです😭
途中でやめちゃうとマニ。さんにも悪いですし、またタイミングが合えばそのときは是非参加させてください!

くろさわ (プロフ) [1月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ平気ですよ!むしろ謝らないでほしいです!!私が最初に言ったので私が悪いので!くろさわさんはハリーポッターの好きなシーンとかありますか?くろさわさん!

マニ。 (プロフ) [1月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですね〜、私はリドル推しなのでリドルが登場するシーンが好きです!

くろさわ (プロフ) [1月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はマルフォイですかね。やはり悪役に惚れてしまうのが理解したし、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが「悪役に惚れてしまうの」と言った言葉がよく理解しました!最終章で良き父親になるのも最高でした!くろさわさん!

マニ。 (プロフ) [1月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してくださった方へ
申請ありがとうございます。
忘却のヘリオトロープは現在加筆修正中です。操作上の都合でパスワード設定から友達申請に変更しました。
加筆修正が終了しましたら全体公開しますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

くろさわ (プロフ) [2023年2月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU