月詠乃朱のボード

月詠乃朱のプロフィール | 発言 (月詠乃朱の最後の書き込み: 「それは私も同じかな ...」 @紫月のボード [2018年7月8日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは!はじめまして!
この度は私と友達になってきただきありがとうございます_| ̄|○
以後よろしくお願いします!

餡蜜 (プロフ) [2018年4月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!
返信が遅くなったりしますが、宜しくお願いします!

月詠乃朱 (プロフ) [2018年4月2日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こっちも返信遅いんで安心してください←
あとタメ大丈夫ですか?( ´・ω・`)←
あとイナシリの推しキャラ教えてください( ˇωˇ )←

餡蜜 (プロフ) [2018年4月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然おk!
推しキャラは照美、黒裂、雛乃の順で上位三人かな
他にも一応いるけどねw

月詠乃朱 (プロフ) [2018年4月2日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ノアちゃんって呼ばさして貰うね!((
私のことはテキトーに呼んでね!((
なんかあれだねwww神っぽい3人好きなんね!((
私もその3人好きよ!

餡蜜 (プロフ) [2018年4月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!!ww
だっているだけで神々しくかんじるし、照美はもう神ってるし黒裂は何か色気があるし雛乃は可愛いし!
あ、呼び方は…
普段どう呼ばれてる?

月詠乃朱 (プロフ) [2018年4月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

餡ちゃんとかミッちゃんとか(笑)
黒裂様美しいです、ほんとに(白目)
光良好き(^ω^三^ω^)
隼総も好きよ!((
てか他校組みんな好き三└(┐卍^o^)卍

餡蜜 (プロフ) [2018年4月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じぁあみっちゃんって呼ぶよ!
他校組いいよね!!
雷門より他校の方が好きだな(笑)

月詠乃朱 (プロフ) [2018年4月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ノアちゃんよろしく!
おお!私と同じ派の人がいた((
私も他校>>>(越えられない壁)>>>>>雷門だわwww←←

餡蜜 (プロフ) [2018年4月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ww越えられない壁があるよね
イナイレキャラで一番好きなのって誰?
黒裂?

月詠乃朱 (プロフ) [2018年4月2日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んっとね、黒裂も大好きだけど、
最推しは隼総かな( ˇωˇ )←

餡蜜 (プロフ) [2018年4月3日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU