月詠乃朱のボード

月詠乃朱のプロフィール | 発言 (月詠乃朱の最後の書き込み: 「それは私も同じかな ...」 @紫月のボード [2018年7月8日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは。友達申請させて頂きました!画力upの作品を見て、アドバイスとかしたいなーみたいな事思ったので…(笑)(ネット上では頼られるの好き)

UTATU (プロフ) [2018年3月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、またまた失礼します。横顔や斜め、身体を描くのが苦手なんですね?正面の顔はとても上手だと思います!俺は正面苦手なので…(笑)
横顔は上手い人のを見て何回も描くと良いですよ〜。俺はちゃおの能登山けいこ先生の横顔を手本に練習しました!
デジタルイラストしゅーっていうのあるので、是非見てください。もう一つあるイラスト集はpcで申請してないので見れないです。

UTATU (プロフ) [2018年3月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請してくださりありがとうございます!!
さらに画力upに協力いただけるなんて、嬉しい限りです!!!
確かにお手本があった方が形もつかめるし、マネしやすいですね… 教えてくださりありがとうございます!!
イラスト集の方も拝見させていただきます!

月詠乃朱 (プロフ) [2018年3月31日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まず練習の時点では上手な人のイラストを印刷して、重ね描きすることだよ〜。感覚を覚えよう(^^)

UTATU (プロフ) [2018年3月31日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
見て描くのはたくさんやってるけど、重ね描きはしたことないかも!!
でも印刷できないんだよね、どないしましょ…

月詠乃朱 (プロフ) [2018年3月31日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それなら本とかのイラストはどうかな?それにイラストの描き方の本もあるし。描き方のコツも調べたら出てくると思うよ〜( ^∀^)

UTATU (プロフ) [2018年3月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

聞きたいことあったら聞きてね★

UTATU (プロフ) [2018年3月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあちょっと調べてみるよ!!
1つ質問いい?
イラスト描くときって、どんな紙使った方がいいとかある?

月詠乃朱 (プロフ) [2018年3月31日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん。練習するだけなら要らない紙の裏とかでも良いと思うし…。普通のコピー用紙でもスケッチブックでも。あとケント紙とか…?

UTATU (プロフ) [2018年4月1日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ケント紙?
それってどんなの?

月詠乃朱 (プロフ) [2018年4月1日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

少し高いけど…。どこに売ってるかな??ネットなら確実…。少し厚めでペンのインクがあまり滲ま
ない紙だよ。コピックとか滲みにくい。

UTATU (プロフ) [2018年4月1日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU