シェンナのボード

シェンナのプロフィール | 発言 (シェンナの最後の書き込み: 「気まぐれひょっこり ...」 @シェンナのボード [2022年4月16日 3時] )

メッセージ一覧

勝手にボードにお邪魔しまぁす!!←おい
いきなりですけど、一緒に合作をしたいなと思っております!←←勝手にお邪魔するやつの態度じゃない
あっ、無理なら全然断ってもいいですからね!?←←←じゃあ言うな

ライ (プロフ) [2021年8月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!合作!(大体途中で思いつかず更新停止する人)
今月は色々用事がありますが9月からは行けますよ!

シェンナ (プロフ) [2021年8月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!ありがとうございます!
私はアンダーテールAUのやつをしたいのですが......いいでしょうか?

ライ (プロフ) [2021年8月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!

シェンナ (プロフ) [2021年8月20日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
キャラは自分の代理とかにしますか?
後トリップ物がいいです......いろいろ注文してしまいすみません!

ライ (プロフ) [2021年8月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

代理にしましょうか…私の代理ちゃん結構やばいですけどね((
いいですよ!トリップ物の方がやりやすいので!

シェンナ (プロフ) [2021年8月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まあ私の代理ちゃんも結構やばい方なので←
BのL大好き星人なので←←

ライ (プロフ) [2021年8月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ別の方向にやばいですよ、
過去とか過去とか((←シリアスが好きすぎる

シェンナ (プロフ) [2021年8月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、そっちのやばいですか
なら私も過去とか過去とか過去とかやばくしようかな...←シリアス&ギャグ書けない

ライ (プロフ) [2021年8月20日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうです、代理ちゃん、私のアイコンのようにする事自体珍しいですよ…目死んでるし…
シリアスは楽しいです(ギャグは書けない)

シェンナ (プロフ) [2021年8月20日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど......
ならこっちは笑顔の裏で闇めっちゃくちゃ抱えてる系女子にしましょう←

ライ (プロフ) [2021年8月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU