ete.のボード

ete.のプロフィール | 発言 (ete.の最後の書き込み: 「それ、何の作品ですか...」 @ete.のボード [2021年12月18日 20時] )

メッセージ一覧

夜中の書き込みで申し訳ありません
私、花太郎という名でSommerさんの真夏のさよならから完結作品まで読ませていただきました。恋愛を中々したこともない私ですが、この作品を読んで感動してしまいました
いろんな悩みや自分にとっての試練みたいな出来事に打ち勝つ強さに自分もこういう恋愛ができたらいいなと思いました。
そして、Sommerさんが、書かれているほかの作品も読んでみたくなりました。
急なことでびっくりしていると思いますがパスワードを教えてください。大人の作品も読みたいのでそちらのパスワードもお願いします。私は、今年で20代ラストの年になりました。
こんな文章で申し訳ありません

花太郎 (プロフ) [2018年7月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU