minashineのボード

minashineのプロフィール | 発言 (minashineの最後の書き込み: 「このサイトでの執筆活...」 @minashineのボード [2020年11月22日 16時] )
minashineのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージすみません。迷惑だと思いますが読んでいただけると嬉しいです。私はみゅんさんのファンで、作品が大好きで全て読ませていただきました。特に「春となりを待つ君へ」が1番大好きで、何回も読んで感動して、他の作品も言葉の表現が上手くて感情移入しすぎて時間を忘れて一日中読んでいることもありました。なのでまた、みゅんさんの作品を読みたいし、今までの作品を読み返したいなとずっと思っていました。
Instagramもフォローしていたのですが、あまり見れる時間が取れずいつの間にかアカウントがなくなっていて、今このアプリでしか連絡取れる場所が見つからなかったのでメッセージを送らせてもらいます。良ければ今活動しているSNSか、作品を読めるようにして頂けないでしょうか?
長文でごめんなさい。よろしくお願いします。

Hiとびっこ (プロフ) [2021年9月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このサイトでの執筆活動、降りさせていただきます♡これで満足ですか?いままでどーもありがとうございました!

minashine (プロフ) [2020年11月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今度どこかでまた始めますか?主さんのお話が大好きなんです!
教えていただけたら嬉しいです。お疲れ様でした!

(プロフ) [2020年11月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから読みたいと思って居たものです。とても悲しいです。誹謗中傷などいっさいしないのでパスワードを教えていただけないでしょうか?

永田まよ (プロフ) [2022年8月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!。
よかったら、彼氏の浮気に気づいてしまった時のパスワード教えて貰えませんでしょうか?

鯨. (プロフ) [2020年11月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Sixtonesさん近いですのパスワードを教えてくれませんか?

ひなた (プロフ) [2020年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

彼氏の浮気に気づいてしまった時のパスワードっを教えてください。

菜未 (プロフ) [2020年9月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

彼氏の浮気に気づいてしまった時 のパスワードを教えて下さい

ヒロ (プロフ) [2020年11月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はTwitterを使っていないのですが、「五月は三つ葉に蝿が集る。」のパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?マナーはしっかり守りますので、教えていただけるとうれしいです。

月バナナ (プロフ) [2020年9月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
コメントでは失礼しました。
ちゃんと確認できておらず、申し訳なかったです。
いつも楽しく読ませて頂いてます!
もし、宜しければパスワード教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

snow (プロフ) [2020年9月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。今までの作品楽しく読ませていただきました。新作のパスワードを教えていただけませんか?

PEACH hyphen (プロフ) [2020年9月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みゅんさんお久しぶりです。
よろしければ、新作のパスワード教えていただきたいです(><)
お時間のある時で構いませんのでよろしくお願いします。

林檎 (プロフ) [2020年9月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
はじめまして!いつもみゅんさんの作品を楽しく読ませてもらってます!色んな作品の続きが気になるのでもしよかったらパスワード教えて頂けませんか??これからも頑張ってください!!

あこ (プロフ) [2020年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU