Yuminaのボード

Yuminaのプロフィール | 発言 (Yuminaの最後の書き込み: 「正解です! 3、4は...」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [2019年11月11日 17時] )
Yuminaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します(*^ω^*)

鶴川綴 (プロフ) [2019年7月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
お手数おかけして申し訳ありません。わざわざ有難うございます。
早速ですが、何の話をしましょうか?まず自己紹介(推しキャラ・ユニット等)しますか?
では失礼ながら私から
名前はユミナ
推しキャラは神崎颯馬で
推しユニットは紅月です。

Yumina (プロフ) [2019年7月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は鶴川綴です。綴(つづる)って呼んでください。
推しは、3年寄りの箱で、推しユニは、KnightsとMAMと紅月です

鶴川綴 (プロフ) [2019年7月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔致しますね笑笑

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年3月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スト回収おつかれさまです!
私は、かさくん1枚、りっちゃん&ナルくん2枚迎えれました
ランボは諦めましたが…笑笑

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年3月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Knightsキャラの競争率は高いですからね。お疲れ様です。

Yumina (プロフ) [2019年3月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ…課金勢のお姉さま達にはかなわなかったです( ;꒳​; )
今回のイベ、過去最高にボーダーが高かったらしいですね…もう恐ろしいですけど、Knightsへの愛を感じますね~

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年3月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜
愛の力って凄いですよね。時より恐ろしいものを感じますがね。
今回はガチャの方で満足してしまって、イベント終了当日までストーリー回収をしきれてなくて本当に焦りました。

Yumina (プロフ) [2019年3月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!私ガチャ10連回して、はすみんが3枚来てくれたので、何とかイベ走れました!
今回のガチャのストも本当に良かったですよね

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年3月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU